39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

時機。

少しばかり前の記事で、映画に行けなかった。と、記しましたが、

詳しく話すならば、

見たかった映画の時機を逃したのです。

初めは夏休み終わったら、

劇場版キングダム~大将軍の帰還~を

見に行きたかったのですが、

途中から「クワイエットプレイス.デイワン」が公開され、

これを見に行きたくて堪らなくなってしまいました。

このシリーズは夏休みに一作目がムビプラチャンネルで何回か観れたし

二作目もレンタルで漏れなく視聴してましたから、尚更でした。

 

しかし、地元では集客が少ないとあっという間に打ち切りになります。

休みがない、時間が合わないなどしていたら、

早々に上映は打ち切りになり、

 

じゃあ、代わりにキングダム行こうかな。

と、なりませんでした。

やはり、心の中でも一番観たいものが観れないと

じゃあ、次の作品ね。

とは、ならないものです。

確かにキングダム見たかったはずなのに、

 

少なくとも今現在と言うリアル状況の中では、クワイエットプレイスが勝ったわけです。

 

さりとて、パートナーが映画代金をくれている以上、

映画館に行かない。

と言うことも申し訳ないし、

キングダム実写はどれも面白かったので、

来週あたりに

「時機が合えば」観に行きます!大将軍の帰還。

ちなみに次に観たいものは決まっています(笑)まだ、公開されてませんが(笑)

 

ドクターX劇場版!

私は大門未知子が大好きです!

 

つか、米倉涼子が好きなんです(笑)

足がキレイ。美人。

しかし。

公開が12月かあ。

忘年会多忙時機に観に行けるかな。

多分、来年冬休み明けに観に行くのかなあ(笑)

 

もう、来年の話かといわれたら、

私にはもうすぐのカウントに既に入ってるんですよね。

 

多分年末最後の内職が終わるまで、私は気忙しいのだと思います。

 

来年のことは、来年の私に任せますが、

 

まずは、婚約ですね(笑)

 

 

大阪、京都、指輪、写真アップ

出来たら、やりますね(笑)

 

あくまでも出来たらです(笑)

 

やはり、指輪は恥ずかしいかなあ?

とりあえず今のところはタコライスで勘弁を(笑)