39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

焼き肉プラン(立ててる内が華)。

何回も記してますが、七月末から熱中症を患ったり、目眩や、体重の毎日減退の日々を送ってました私に、パートナーは「美味しいものを、精がつく物を、それで一人で行くこと(笑)」を厳命し、私に大きな予算を下さいました。

パートナーは、私と母親との日常を知っていましたし、

私の自殺の引き金になった一言が母親からだったのも、全て知っています。

 

故に私には生活費を内緒で振り込みますが、決して私の母親の為ではないと言い切ります。

 

だから、私もこの生活費についてはかなり厳重に隠しておりますが、

母もまた兄から私を除いた現金の援助を受け取っているのを(勿論母は隠しています)私は知っているので

おあいこです。

 

それは、まあ置いといて。

焼き肉ですよ。(笑)

自分の家に近く自転車か歩いて行ける距離を選んで、焼肉屋を厳選しました。

勿論高級焼き肉ですよ。

パートナーの予算は半端内です。

それを残さず遣いきることが大事。

予算を残そうなんて考えては失礼ですよ。

でさ。

カルビやらタンやらソーセージやら5種類あってそこそこいい値段と、

厚切りの高級肉3種を少しずつ。勿論かーな〰️り良い価格。

皆さんなら

どちらを選びますか?(笑)

前にも書きましたが、私は幾らでも食べられるんですよ。

質より量でも、量より質でもしっかり残らず平らげますよ(笑)

私は質派ですが、

時には種類を増やして迷うなどして沢山食べてカロリー増加も悪くはないでしょう。

どちらでも構わないんですよね。だから迷ってるんです。(笑)

何故ならここは高い評価の長年続く高級焼き肉店。

ちなみに何回も昔食べに来てるんです。

(あれから質が落ちてなければね。でも星は落ちてないし。)

でも、正直に言えば、肉ではなくソーセージを入れたらそこは焼き肉と言えるかどうか。

腸詰めも確かに肉ですが。それを種類のひとつに加えるとしたらちょっと違う気がする。

さすがにそこはパートナーに相談するわけには行かないよね(泣)

二人で行きたかったなあ。(´TωT`)

あとは、追加オーダーですね。

焼き肉食べるなら、アルコール飲みたいよね?!(笑)

つか、贅沢したいならカロリー摂取したいなら、アルコール入れるよね?!

いや、烏龍茶とかソフトドリンクが悪いとは言わないけどもです!

自転車じゃ行けないよね(笑)切符を早々切られちゃうわ。

あと、ご飯物を食べますよね?(笑)

こちらご飯物メニューも揃ってまして。

どう、食い尽くしてやろうかと(笑)

しかし、年齢もありますし。

食い散らかすのはNGです。

私は食い尽くすんですよ(笑)

別に外食に対していちいち気取るつもりはありませんが、そこそこに良いお店なら、やはり気遣いと礼儀は無くてはと思ってます。

それに、いい年齢の大人の女性が品もなくがっつくお一人様クチャラーってだけで、人はドン引きですよ(笑)

従業員は観てますからね(笑)予約段階でお一人様ってだけで裏側では既に話の種ですよ(笑)

だからこそ、敢えてわざわざ笑い者にはなれませんね(笑)

最後まで綺麗に残さず戴いて見せますよ(笑)

ある程度の年齢のお一人様ならその覚悟は必要ですよ。

特に良いお店なら尚更ね。

別に裏で何を言われても私自身は勿論構わないんですよ。

でも別にこちらから笑いを取ったり、悪印象を残す必要も無いとは思います。(笑)

極力記憶に残らない程度に、美味しいものを食べて、スマートに帰りたいんですよ。(笑)

でも、お一人様は目立ちますから(笑)

ならせめて少なくとも好印象ではありたいですね。

ええ、見栄っ張りなんです(笑)

だってパートナーが奢ってくれるんだもの。

気取りたいんです、私。(笑)

パートナーが隣にいたなら、きっとそうする。(笑)

 

それをやりたいんです。

だから、凄く凄〰️く楽しみ(笑)

凄く凄〰️く計画を立てるの楽しい(笑)

 

ただ〰️し!

 

まだ叶うかは分かりません!!(笑)

 

どんなに入念にプランして計画を練って予約をしようとも、

私は既にもう三回。

七月からもう三回逃してるんですよ。(笑)

勿論仕事予約で何ですけどね。

でも、パートナーは私との強引に押し付けた約束を守って帰省を無事に成功させました。

なら、私だって何回引き延ばしてるのかって思うでしょう?

パートナーから与えられた私一人のための焼き肉の予算を、まだ暑い内に食べに行かなければ、

私は私の都合ばかり優先する嫌な女になってしまうわ。

 

さっきから、ホームページとにらめっこですよ(笑)

同時に、心構えと忘れかけてる品性をちょっと思い出さなきゃなりませんね(笑)

そう言うの、準備するの込みで楽しみです(笑)

 

あ、服はそんなに綺麗なのとか良品は止めときます(笑)

匂うからね!(笑)

洗ってアイロンで済むような、しかしちゃんと品善く観れるようには取り繕いますよ(笑)

 

毎々事後報告するする詐欺で申し訳ありませんが、頑張ります!(笑)

 

↑親友Sがとうとう、ちいかわの「巨カステラ」をゲットした模様。

イラスト可愛い〰️!

この親友Sも、本当に夏中ちいかわ三昧だったなあ(笑)

充実した夏だったと羨ましい限り(泣)

 

私は、本当に今年の夏は病んでいたなと思います(泣)

だからこそ、夏の最後は、身体の修復と願いを叶えに行くつもりです。

 

見ててね!