39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

大阪行かせろ(2回目)

くそう!おかしのまちおかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´TωT`)

↑こんなん、行きたいに決まってるやろ!「おかしのまち、行く?」とか、言いたいわ私がああああああ!(泣)

ハチワレ超好き!(笑)

実はちょっと夏バテの兆候出てて、美味しいものとかスタミナは、胃の状態を改善してからにするつもりなんですよ。

特に冷たい飲み物とか飲んでませんし、アイスならワッフルケーキに乗ってたの食べたくらいかなあ、月1だし。

でも、

思ったよりは満腹感が早いのに、無理して食べてたのは祟りました。

食欲無くしたら終わりだからね。

しかし、しばらくは、そのガッツキも辞めときます。

と言うか、寝るのと運動に費やします。適度運動は止められませんから。それに筋活中ですし。

サバス飲みましたが癖あるね(泣)毎日飲むのは辛いかも。

いや、所詮毎日とか無理だけど。

(私がたまたま飲んだのはコンビニで買うものがなかったから試しに買った手頃な飲み物だけ(笑))

昨晩、無事チェックインをパートナーに確かめました。なんと、夜の9時過ぎ!

どんだけ仕事多忙何だか。

レストランに迎えと言うも渋るパートナーに

私「一分待て」

レストラン営業時刻調べ、折り返すのに30秒も掛からない、

何故なら、調べたのは数週間前、

パートナーを説き伏せてからすぐだったから。

 

レストラン営業時刻も調べスクショして保存していた。

私は、パートナーの性格に関しては、彼女の親兄弟の次に絶対先回りできる自信があるから。

将来の伴侶と現在の婚約者をナメるな。

私「営業時刻11時まで。

すぐ、飛び込め。

ちゃんとしたご飯をしっかり食べなさい」

パートナー「了解(笑)」

こんなやり取りでしたよ。

どうせホテルに宿泊するなら、上げ膳下げ膳の2食つきを存分に味わい尽くして欲しいのよね。

休日出勤までして稼いだ給料、ここで遣わずいつ遣うのよ(笑)観光者気分になり、翌日仕事が邁進したなら上出来でしょう。

どうやら帰宅ラッシュには巻き込まれなかったみたいだしね。

とりあえずミッションコンプリート!(怠け者のパートナーを帰宅難民にさせず、ホテル予約後にチェックインさせ、次の日出勤させる。)

先月から長い戦いだったわ(笑)

親友Sは明日からの、阪急×ちいかわを目前に滾ってますね(笑)

これもある意味ミッションですが、頑張るのは私じゃないからなあ(泣)

私は報告待ち(笑)

で、私は、

何としても高級焼肉を食べに行かなきゃならないので(予算も貰った、パートナーから、ちなみに一人ぶん。

つまり、母親は抜けと言うパートナーの意思です。

パートナーは状況を理解しているのです。)

それなら、万全、憂いなしで予約して行かなきゃですねえ(笑)

 

休養して、回復して、カロリー爆弾仕込める状態にしますよ(笑)

 

しかし、この芯熱厄介ですねえ。夜に出る熱はやはり厄介ですよ。

 

ラッピングタコ焼き電車、是非ともSには撮影して欲しいと願います(笑)

 

そんな、夏のそれぞれ。を、ショートでお送りしました!