39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

大繁盛。

いよいよ明日は企画が最終日。

今夜はその前日で、

皆が既に疲労困憊していて、観ていて痛々しいです。

正社員なんかは本当ギリギリのやすみで綱渡りしていて、

正直その中でも3日連休を取れた私は

贅沢だし、パート故だとも言えますね。

それにしても、市民性は本当良く分かりました。

5000円以下にならなければ懐石を食べに行くとは思わないし、

敷居が高いのレベルになっている、

と言う辺り。

先日の蚤の市と全く変わらない。

 

しかし、

ご褒美に。とか

前から興味はあったが敷居が。とか

この機会だけは逃したくない。とか。

 

ちなみに、うちの企画はある意味の伝説になったのは「広告自体は一回、テレビに一回」で。

二週間以上満席を治め、

「あそこの企画、予約できたの?!

ラッキーだね?

私ダメだったよ!(泣)」と言う話が

市内に流れてからなんですが(笑)

来年また●周年企画はやるか分かりませんが、

この繁盛を観る限り、

社長は嬉々としてやりそうな嫌な予感しかしませんが。(笑)

 

今夜は受験前に山を越えた小学生と中学生の娘さんを連れたママさんがいらっしゃいましたが、

小学生女児も、

中学生女子も、

漏れなく無茶苦茶可愛いし、

無茶苦茶店でマナー気にしていたのが可愛すぎた。

やはり、マナー重視の店に、意識をして来て貰うと、こちらも遣り甲斐があります。

あと、馴染みの自転車屋のおじちゃんが、

大手社長と婦人連れで来てくださったり。

ありがたや。有難や。

自分が声をかけていたお客様が漏れなく来てくださっているのは、

感謝しかないし、

これを機会に是非店を楽しんでいって欲しいからです。

例えこの一回でもです。

 

ので、今夜はほぼ、

「知り合い」による満了に相成りました(笑)

実に楽しい。(笑)

ユニクロのリラコ。

Mofusandのサメにゃん。

水色が気に入りまして(ネイビーもありましたが、私はサメにゃん。かわ好き)

親友Sから買っていただきました。

 

早速毎晩パジャマです。

 

母の目にはどう映るかは分かりませんが、着ているものまで外に出したりはしないでしょう。(干すとき以外)

 

(ぬいぐるみの件はまだ私は許せていない)