39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

大阪行かせろ(あらゆる意味で)

蒸し暑い!カラッとしてないんです、ムシムシじめじめ何です!(泣)

服が肌にまとわり着くわ、肌が妙に湿ってじっとりしてるわ(泣)

筆舌に尽くしがたい訳ですタスケテ(泣)(誰も皆助けて欲しいわ(笑))

え?パートナーですか?

結局見付からなかったん(  -_・)?ですよ。

身分証明書(泣)しかもマイナは作ってすらいませんでした(泣)

本当にさあ、

今。

コロナになったら自費だし、更に何らかの合併症とかが、二つも三つも見つかり

更に歯が痛くなったとかさあ、

起きたら、

もれなく全部、ぜ〰️んぶ自腹だよ?!

貴女の貯金預金具合は知ってるからそこは自腹でも余裕なのは分かるけど、

一括全額複数回とか、後から保険証再申請とか無茶苦茶面倒臭いのに、やりたいのか?!

と、

さんざんのけちょんけちょんにお説教を食らわせたあげく、

ようやく、夕方には解放しましたよ。

「今回のホテルは身分証明書は必要ないと確認してるから良いけど、これが遠方出張ならそうは行かないよ。

わかってますか?!

無いなら後日再申請しなさい!」

ぐったりのパートナーは悲しく項垂れ、ハイと言うしか無かった、

と言う落ちですが。

良いことも無いわけでもない、掃除すれば幾らか別の失せ物も発見され、

この三日で、パートナーの部屋から、ごみ袋三個分の要らないものと、

麻紐でくくった新聞やらのゴミが大量に、今朝方ゴミの日には出された事でしょう(笑)

今頃パートナーは仕事して、夜にはホテルに向かってますよ。祭りは開催みたいですしね。

こんな日に遅くまで出勤なのは、本当に人材の不足ですが、

人が足りない以前に

有能な人材が足りない。

これ、本当に最近よく聞く言葉です。

私もそう思われてなきゃ良いなあ(泣)

↑これは、パートナーへのご褒美(笑)

モジモジうりたん。

パートナーは、この私の落書きキャラクターを矢鱈溺愛してくれてます。

私「無事に身分証明書が見つかったなら、モジモジしてるうりたん。を、描いてやるよ。」

パートナー「モジモジうりたん?!よし!頑張ります!」

みたいな。(笑)

結果的にはダメでしたが、予め描いてましたけどね。

勿論今朝方メールに添付して渡しましたけどね。

まあ、大量にゴミを部屋から出したし、少しは特典つけないと。

私も仕事ですけどね。(泣)

 

そして、

阪急×ちいかわ。始まりましたねー!

グッズ欲しいわ!

ランチトートとハンカチタオルとぬいぐるみとTシャツは押さえたいわあ(笑)

あと単純に、

大阪で、ちいかわラッピング電車見ながら写真撮影したり、

美味しいものを大阪で、パートナーと、Sと三人で旅したいな。無理だけど(泣)

夏休みに旅行とか、私が個人的に死にます。いや洒落じゃなく(泣)

38.3kgの体重を(先輩が悲鳴を上げてた)、

旅行に連れ出して増えるならまだ良い(大阪ごはんは美味しいから可能性大だけど!)、

大阪つく前に体力不足で熱中症になる方が可能性大ですね(泣)

人様に迷惑かける旅行なんて、

今更旅の恥は掻き捨てとか、言い訳になりません。

迷惑は迷惑。

行きませんよ、夏の間は無理。

体力回復優先ですよ。

夏休みの子供たちと家族旅行とかなら、それは全然サマーバケーションで楽しんで欲しいです、今しかないからね、家族団欒は。

しかし、私個人はお盆もありますし、自らの身体を制御出来ないような感じではダメです。

ましてやコロナ9波に入ったらしいし。あっさり掛かりそうな自信ありますね(笑)

マスクは全然外してませんが。

なんなら先日またマスクは箱買いしましたよ(笑)

 

 

でも、ちいかわ。スタンプラリーとか、

今しか出来ないことしたかったなあ(´TωT`)

あ、Sは休みですから阪急行ってます(笑)

 

では、ビューティフルではないマンデーなショートを投下させて頂きました(笑)

 

また後で!いてきま!