39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

自分はつくづく....と、頭を抱え。

先日から、仕事無い日には走ってますよ。

ランニングマシンで!

でも、時速はまだ抑えてるから競歩ですね。

5.6km位。

朝夕で一回が45分何だけど、

再開したときに「あれ、何キロ何分走ってたかな?」って、思い出せなくて(笑)

昨年(今年10月までで終わらせた)のスケジュール帳とか見直ししたのに、

書いてることは「一分追加」「時速何キロ追加」とかはあるのに、明確には記してないんですよ(笑)

自分にすら分からないように記録してる辺りがトホホです。

体重は毎日明確に記してあり、懐かしいなと思いました。しかし、努力の結晶の記録だと思っています。

スケジュール帳って、すぐには捨てられませんね(笑)

三年位なら取っておいてしまいます(泣)

それにしても私決してスケジュール帳誰かに観られても問題無い範囲しか記してない(笑)※体重とか別に知られたから何?程度だし。

つまり、明らかに誰かが観るのを前提に記しているので予防線ばっちりですよ(笑)

お陰で本人すら分かりはしない始末(笑)

通販用(3つくらい)ID、パスワード等はヒントのみを記してますが、

親でも解けないんですよ(笑)

このヒントでは(笑)分かるのは私だけ(^ω^)

なんと、パートナーも無理なんですよ(笑)

まあ、時速やらタイムはいずれ走ってれば思い出すでしょうね。許容範囲内だとします。

つくづく、人に対しての警戒が大きいとは思いますが、

それでも昔ほどではなくなりましたよ(笑)

心に傷持つ少年少女に言っても救いにはならないけれど、時間経過が癒す傷って有るんですよ、やっぱり。

でも少女も少年も、そんなに待っていたくないよね。

せめて、役に立てることを記せたなら善かったですね。

ごめんなさいね。

話くらい聞いてあげられるのにね。

 

新旧読みたい漫画が二冊と、目の前の点いたテレビには観たいアニメ放送中、隣の台所には煮出している最中のお茶(ヤカン)で、スマホには読みたい記事と、書きたいブログ。

何をどう全て両立出来ると思ってるのでしょうかね私(笑)

目は一揃えしかなく、頭も一つ、

耳は一揃え、両手両足で、

果たして何処まで何が出来て、

しっかり内容理解して吸収し、読めたと思うのでしょうか。

我が儘にも程がある。

欲張りにも程がある。

なんか、一人で、あれ読んでこれ見て、スマホ操作して、ヤカン見に行って、また同じことを繰り返しているのです。

バカとしか言いようがないのに、

なんでもかんでも上手く行かない、と、

ごちる自分も手の施しようがありません(泣)

集中力散漫ですね。

薬屋のひとりごとの最新刊面白かったです(笑)なかなか久々に漫画で笑いましたね〰️(笑)

しかし、

パートナーに

「下半身絡む漫画を親の前で読むのは結構気恥ずかしいよね、

今さらこんな年齢なのに(笑)」

と話しましたが、パートナーに

「お父さんの前で奇子を読めますか?」

と尋ねたら

「確かに、気まずいですね(笑)」

と言われ、ふと

「お兄ちゃんの前ならどうなの?」

と尋ねたら

「それは兄に対するセクハラになるから。と、

姉が言いそうです(笑)」と、言われて

スリル&ショック&スライディング!

セクハラですか!

エロ本を男性が女性の前で見るとかスマホでエロそうな画像観てるのもセクハラになるなら

やはり女性が男性の前で卑猥な本や十八禁の同人誌読んでもセクハラか!(笑)

なるほど〰️。

しかし、女性は卑猥な本を大胆に男性の前では読みませんけどね(笑)

いい確率で。

 

つか、男性が場所を改めるのが一番問題無いのに、

場所を選ばないのが多いから問題なんでしょう。

さて、最後の話題は、単なる運の問題なんですが。

郵便局に用事があり、ついでに帰りにスーパーへと予定決めていた私は珍しく早起き(自分なりに(笑))。無事に郵便局で用事を終わらせ、スーパーに向かい増したが、

出店出てないかな。出来ればタコ焼きのお店出てないかな。

と、願ってました。単純に食べたかっただけなんです(笑)

このスーパーには曜日を替えていろんな出店が毎日出てるんで。

ああ、今日は出店が無いのか残念、とスーパーにて買い物終了。重い荷物を両手に出てきた私の目の前に、でっかいワゴン車が入ってきて、

タコ焼き。

と、ワゴンには書いてありました。

今から出店だったんですね。(笑)

立ち尽くす私を余所に、出店準備を始める店主さんでした。(さすがに待ってるのも迷惑だろうから、退散しました(泣))

立ち尽くす私はなんだか寂しい趣があった気がします(泣)(笑)

↑韓国コスメが欲しい今日この頃、全ては時短の為です(笑)

綺麗になりたいからとか出ない辺りはもう、今更です。

しかしなかなか売ってませんよ、こちらのドラッグストアでは。

 

で、先ほど、あれほど確認してスーパーに向かったのに、

料理酒が切れテーラー(泣)もう、本当に嫌になってきました。先日は韮でしたが、今回は料理酒?(泣)

買いに行きましたよ!ドラッグストアに!(泣)何回手間ですか!(泣)

料理酒無いと出来ない料理が多いんだから仕方ないんですけどね(泣)

で、ここで私は所謂「第三の選択」をやっちゃったわけですよ(泣)

第三の選択と言うのは、

どれもそんなに遜色無い、安いものと高いものがある。(今回は料理酒)それなら大概なら安いものを買うのに、

いきなりそこに第三番目の「そこそこの価格の料理酒」が加わると、人は何故か安いものでもそこそこの価格のものでもなく、高い方を買ってしまうと言う心理なんですね(笑)

してやられました(笑)

そんなに沢山食費は持ってないけど、料理酒はほぼ毎日使う、だから安くて小さいのでもいい。

しかし隣には「減塩!日本料理の為の拘りの料理酒」があるが、高い。

だが、後ろを見ると、間をとるような価格のお酒がある?!

で、

高いの買っちゃいましたとさ(笑)

今考えれば、そこそこの価格ので良かったんだよね〰️(泣)

せいぜい、拘りの料理酒を大事に使おうと思います(泣)(泣)

 

毎々毎日タイミングの悪いときは悪く、サザエさんだな(笑)とは思いますが(笑)

無事に走れたし、料理も出来たんですからよしとしときましょう(笑)

 

タコ焼きはめったに御目にかかれないけど!(泣)

次なる私の狙いはマクドナルド(笑)

それか

モスバーガーの月見フォカッチャでしょうか(笑)

 

まだ焼き肉は先日の事なので、しばらくは上書きしないで、次の楽しみを待ちたいです(笑)

 

そろそろ秋のアウター買わなきゃ(泣)

支出一気に来るなあー(泣)