39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

キタコレゲットー!!(一枚イラストで。)

すいません、

明日は必ずハロウィン記事にします(泣)

もう完全に話題が遅れてしまうけれど、許してくださいね(泣)

 

でね、

先日、タコ焼き食べたくても

タイミングが悪く、出店のトラックとすれ違うと言うのを絵にしましたが(笑)

本日(昼休み)

とうとうタイミングバッチリでタコ焼きゲット致しました!!

幸福はこんなもんです(笑)

絵にしますとその喜びはこんなんです。

一枚で伝わりますかな?(笑)

※郵便局(ATM)帰りに、すぐ近くのスーパー横を見たら、

タコ焼き出店が出てた。

 

 

 

 

 

↑その、喜びを一枚ですぐに描いてみました(笑)

食べたいときに

食べたいものが良いタイミングで食べられる。

田舎ではタコ焼きの店舗がない。

良いタイミングで出店やキッチンカーに出会えば幸運程度ですよ。

いつでも好きなとき好きな日に購入出来ないから、

お祭りは好きなんですよ(笑)

田舎者ですから。(笑)

 

 

では、温かいものは温かいうちに頂きますゆえ、

 

 

これにてドロン。

 

※本日からまた泥沼並みの仕事状況に入ります。

頑張ります!

※自転車についてもまた後日に。

 

いってきます。