39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

一枚イラストでお送りします。

先日の、

スーパー入る前に「スーパー前に何か出店出てないかな、タコ焼きだったら買いたいな、お腹空いたな」と、向かってみたら

特に出店は無くて、

スーパーの中で買い物終えて、重い荷物を両手いっぱいに抱えて出てきた私の目の前に、

これから出店(タコ焼き)するらしいトラックが、颯爽と入ってきたのを見て、

 

途方にくれていた件(諦めて帰宅した寂しい背中。)

を、パートナーや親友に話したら

 

「それは、なんか目に浮かぶようだわ〰️(笑)

絵にしてみてくださいよ(笑)」

と言われたので

 

イラストにしてみました。

 

 

↑こんな感じでした。

 

今回は以上です!(泣)

 

せめて、私の哀愁を共感していただけたら幸いです!(泣)

 

終!!