39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

山も落ちも意味もない、のよ(笑)

え、何の話かって.....それ聞いちゃいます?(笑)

やだなあ、皆さんスケベ何だからあ(笑)

ウソウソ、BLの話ですよ(笑)BLの性描写(互いに許容。)をやおいと呼ぶんですよ。

私はオタクですからね。(笑)

BLはもりもり好きでしたが、何でもそれに置き換えるほど盛りのついた猿じゃなかったんですが、

大体BL好きといっても私はオリジナルではなく二次創作のBL好きでしたから、何でもかんでも雑食と思われるのは心外でしたねえ。結構オタクの中ではカテゴリー分けは繊細な話なんですよ〰️。(笑)

漫画好きなら漫画描くかと言われたら違うでしょ?

読むのが好きな人も居るの。

でも漫画好きなのは変わり無いわけ。

だから、漫画当然描けるよね?と言われたら

「いや、私は読むのが好きなんだけど?」と、言うでしょう。

大雑把に纏められると困るんですよ。(笑)

特に多感な時期とかはね。

しかし、今は果たしてBLの性描写をわざわざ「やおい」と言うのかどうか?普通にセックスだと言うよね。

専門用語は最早必要でもなく、受け入れられてきた(特に漫画の業界や二次創作業界やコミケとかは既に日本の文化だから、迂闊に馬鹿にはできないよね。

ハロウィンの仮装だって、どんなに低コストの貧相でもコスプレと言い張る人は沢山居るし)と良い方に捉えておこうと思います。

で、大雑把と言われたら、

絶対に忘れない苛めの話をしましょうか。

学生時代に、同クラスで漫画好きなのに、自分が苛められたくないからと、こちらを苛めに回ったバカが(女生徒)居ましたが

(今更許さん、私からすれば勘違いしたバカだったから、呼び名はイニシャルでもなく、バカにしときます。)

川原泉著の「イントレランス~或いは....」と言う、

若干同性に求愛されて困り果て(更に粘着気味の妻も絡んでひと悶着)疲れ果てうんざりで殺人を犯す助教授の漫画があり、

私はこの主人公暮林助教授(影があり女生徒に人気、頭が凄く良い、子供が嫌い。人間関係に興味が無い)が好きで

学校でコミックを読んでいたのですが、

 

前述したように、若干ですが性的な要素が入ります、が、未遂です。(少なくとも性描写があからさまな漫画などクラスで開かないわ、読めたのはそこはそんなに重要ではないから。

BLでも、ホモ漫画でも絶対無い素晴らしい作品だから平気で読める。)

ですが、それを読んでいたら、

バカが横から、私がその問題のシーンを読むのを(0゚・∀・)wktkしてこちらを眺めて見ているわけです。

で、近寄ってきたかと思えば、

「ねえ、楽しい?

面白そうにしてるね?面白い?

それホモだよね?(笑)」と、

言うわけですよ。

川原泉の漫画なんだから面白いんですよ。

決まってますよ。しかしこの人の問題はそこじゃない。

あんた、BL(当時は同性愛と言う呼び方だった)のやおい漫画が大好きだよねえー?エッチな人だよね?

同性愛漫画大好きなんだよね?

(言っておくが私は漫画なら大概好きだ。

苦手な漫画も勿論あるが、特にBLやホモやゲイを山盛り集めてそれに特化してるわけではない。

大体BL好きは、普通にノーマルな漫画もまず間違いなく読んでいる人達ですよ。)

ホモ大好きなんだよね?知ってるよ〰️。

わー、エロい人、リアルな人を好きになれない人気持ち悪い、私とあんたは違うー。

と、言いたいんですよ。

 

侮蔑して私をひたすら下げたいだけだったんですよ。

ネタにしたい訳よ。馬鹿にするための。

ひたすら水を空けるのが好きなバカでした。

単純で、勉強も運動も可も不可もない目立たない人でしたが、

逆にそれがコンプレックスなのは分かっていました。

何の特徴も無いから何かに群れなきゃ何も出来ないバカだった。(華もないし、地味だからこそ、カーストの下位に居たけど、原因はそれ以外にもあると思うわ。)

何故そこまで彼女をバカと言うのかと言われたら、何らかに併合して静かに生きれば問題は無いのに、

自分より下(のカースト)を、作りたがり、敢えてそれを私を標的にした上で、

小馬鹿にするときの表情は、

静かに無難に大人しく目立たず生きてる人間の性格とは程遠かったからです。

あれは、苛めを楽しんでいた顔でした。

そう言うのは絶対忘れないんですよ。

苛めはやられる側にも要素があると言うのは、八割譲り間違いないとして(ただし現代とは違います。)おそらく、漫画好きだったから、要するに容姿がいまいち垢抜けてなかったんですよね。

で、垢抜けてなかった連中は大雑把に最下層カーストに放り込まれ、

更にそのカーストから「BL好き、二次元好き、恋愛出来ない可哀想」な私が更に下に置かれた形ですが。

それを放置して、好きにやってたから更に私はハブにされたんだろうけど(笑)

でもさ、

カースト作られたらさ、余程誰かに媚売らないかしないと地位は変わらないし、

努力するにしてもしたくない努力の方向になるわけじゃん?凄く疲れるから。

それに、大抵どんなことを言っても無視されるから。

理由は最下層だから。それだけ。

んで、その彼女は

卒業後は数年して結婚し二十代前には見合いして子供が生まれたのに出会した記憶があります。しかし、

その子供にも、群れに入って最下層にはならないように更に最下層作って苛めろ。と
言うと思うと
挨拶のみでこちらから無視ですよ。(結婚したと聞いても、特に響かなかった、見合いと言うのも興味が無かったし、赤ちゃんにも興味が無かった。
勿論メルアドも交換しなかった。)

貴女の本当の正体を知らずに、見合いで大雑把に騙された旦那さんや、

これから誰かを苛める教育をされるか、苛められるかされる子供(中立になるとは思えない。親がしたように子供は育つ。断言する。

精々父親を見て育ってほしい。)

いずれも哀れですが、今となっては風の噂すら聞きません。

聞けなくて良かったと思う。(耳に噂が入るまでは、どっかで繋がりがあるから、入らないなら完全に縁は切れた)

苛めってのは、実に大雑把なんですよ。理屈が通じやしない。

そして

学生時代の最下層カーストの友情ほど脆いものはない。

だから、幸も不幸も誰からも耳にしません、(最下層カーストの方々とは完全に縁は切れたと言うこと)

数ヶ月なら知人から(最下層カースト。彼女も私を下位に見ることでプライドを保っていた)たまに話を耳にもしましたが

「それらは私たちに直接関わりがあるのか?」と聴いてました。

(だって知人がたまに出会したカースト底辺仲間の話を聞いた、と言うだけで、

別に彼女が彼女らとつるんでるとかじゃない。彼女はつるみたいみたいだったが。

知人は既にそこでハブにされてるのが分からないんですよ。)

何でもかんでもいっしょくたにされたくなくて、下には下を設けてまで自分等の三年間を守った彼女たちにも、

やはり三年間終わってもつるみ合うしか方法が無いわけです。が、

社会に出てもカースト臭ってのは嗅ぎ取られ、行くべきと頃に追い込まれるものですよ。

変われるかは、群れずに一人でどう変わって行けるか、回りに恵まれるか(これは非常に稀)、そして出会いに対してどう接して行くか。

しかし、無駄にカースト主義(ちんけな)で微妙でもプライドを持った人間は、下に置かれたときに不満を強く持つ。

我慢はするが爆発も早い。

どうしてこう、皆ツンケンイライラしてるのかと、時々出会うたびに皆に感じていました。(その時は薄いながらも縁はあったんでしょうね)

頑張ってるのにいっぱいいっぱいなのに、つまらなそうだなと。

人を見下して楽しんでいた人たちが、理不尽を抱えて仕事を変えて行くのを、冷めた目で見ていました。(悪いですが)

私には関わりがない人達ですからね。

社会に出てから様々な理不尽や屁理屈に窮屈に押し潰され、何を言っても人数に覆されるのは容易に想像出来ました。

冒頭の、同性愛に触れた程度の漫画を、「ホモ好きなんだよね?(笑)」と嗤ってたのは貴女方

今更貴女が何の正しさを言い募っても、

貴女の性格が回りと微妙に違うのなんか回りはお見通し何ですよ。

だから、貴女方は追い出されるんです。

女方が私を徹底的にそうしたように。

大雑把に切り捨てますよ。

世間は残酷なんです。

だから、人と言うものを分け隔てなく(最早万人にとは言いがたいですが)、優劣をつけず、感謝と優しさと思いやりを持つのが大切なんだとは、習わなかったのだろう。

と、思えば大変残念です。

井の中の蛙同士で楽しいならそれも幸せでしょう。傷を舐め合うも、目くそが鼻くそを笑っても、真の友情だと言い合ってるうちはそうでしょう。

大雑把に隔てられた人たちも最後までそこで群れるのが安心何でしょう。

しかし、私は彼女らが私に「羨ましいでしょ」と見せつけたいために友情を演じていた様にしか見えなかったんですよね。

で、羨ましく無かった私からすればそれは茶番劇だったんです。

私を可哀想にしていた貴女方が、

実は可哀想だと思われてるとは思わないでしょうね。

だから、永遠に貴女方とは相容れない線上に居るんですよ既に。

だから、私には断じて接触しないで下さい。

私が大切にしているものを汚さないで下さい。(知人が、私の親友たちと知り合いになりたがっていた様に。

させませんよ。

横取り大好きだったですもんね。)

 

では、毒を吐いたので、この話の落ちを(笑)

当時は学校以外にも同人誌漫画(描く側)仲間がいました。

だから、学校で阻害されてても、平気だったんですか(笑)

仲間は他に居たからね(笑)

必ずしも学生のテリトリーは学校だけじゃないのよね(笑)

世界はそれなりに広げてた(笑)

で、下ネタね(笑)BL好き仲間だから言えたこと(笑)

私「やおいって、なんの略?(笑)」

勿論正解は、「ヤマもオチも意味もない。頭文字を取ってやおい。」です。

BL仲間A「やすくて、おいしい、いわし。(笑)だよ(笑)」

BL仲間B「やめて、おしりが、いたいから(泣)」

BL仲間C「●●(私)さんは?」

私「ヤろうよと、折を見て、致してみたら。(笑)」

我ながら、学生の頭を無駄に使ってます。

 

すみません、ジャニーズ問題で騒動のこの時に不謹慎かもしれません。

しかし、同性と性加害、被害、色眼鏡など、いっしょくたにされても大雑把に纏められても、

やはり被害者にも、正当な同性愛者にも迷惑です。

私は個人的にKinKiが好きなので、堂本光一のコメントは凄く分かりやすく、素晴らしいと思いました。

 

これからもジャニーズから世に出た楽曲は聴くと思います。好きな歌は沢山あるから。

歌う側にも歌にも罪はありません。

 

さて、昔話は穴に埋めます。

まだ、記してない嫌な毒はまたいつか記すかも知れません。

忘れれば良いのにとか、言わないで下さいね。忘れられなくて傷が辛いから記しているんです。

せめて供養して、消えて欲しいです。

 

最後までエッチな話じゃなくてスミマセンでした!(泣)

↑癒しにおひとつ(笑)

兄宅の保護猫です。どちらも障害があります。だから、兄は拾ったのでしょう。

兄とは疎遠ですが、その動物に向ける誠心誠意は尊敬しています。(汚物から、病院、障害故の粗相、兄は全て受け入れて慈しみ育てています)