39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

猛省(大変申し訳ありませんでした。)

不覚と言うより馬鹿でした(泣)病院意気揚々出掛けて帰りましたが、

やはり人の目はよく見ておくものです、私は視線を逸らして運転するので、気付かないだけでした。

病院の行きは、登校時間でもありました。パトカーやお巡りさんも登校見守りしてました。親子や3列子供だらけは危険ですし、マナーがあります。

故に歩道には上がらす車道の車側帯を駆け抜けましたが、

右側でした!右側だったんです!そりゃあ今朝の私を見たドライバーの皆さんは

「すいませーん、パトカー来てください、素早く!」とか

「このクソバカ、マナー知らんのか(引用は知人より)」やら

「死にたいのか、こっち見ろ!あ、シカトしてやがる!」

単純に「ムカつく(怒)」の

嵐だったことでしょう(泣)

ドライバーと視線を合わせたなら不機嫌さとかで、すぐ気づけたはずなのに、

それすら怠っていた自分はひたすら申し訳なく、

ドライバーの方々一人一人に謝罪したい気持ちで一杯です(20台くらい?)(泣)

登校生徒の居ない所(学校間近)以外は歩道を走ってましたので、そこは問題なく歩行者優先の安全運転でしたが、

(言い訳ですね(泣))

距離なら400mくらいはあったかと(泣)

2ヶ月懲役か罰金五万円ですよ(泣)

よくあの時間帯に(パトカーも間違いなく居たのに)警告とか、逮捕とかならなかったもんだなと(泣)

本当に単純に運でしょうけど、

(或いはパトカーやお巡りさんは純粋に登校する子供や信号無視ドライバーだけを注視していたとかね)

だからどうしたと言う話で違反は違反(泣)

これからはより一層自転車ドライバーとして、ルールに気を付けるつもりです。ごめんなさい。(土下座)

言い訳としては、自分が歩行者であり自転車だから、その立ち位置からしか周りを見れないことです。

常に歩行者の味方(見方)で自転車の味方(見方)、私は免許を持たないので

車のドライバーの目にはなれません。(運転席には乗らないので)

だからこそ、車のドライバーの視線に注意を向けるべきだろうし(~べき、は古いか)

単純に自転車は自転車のマナーをがっちり守っていれば、何事も起きないわけですよね。

※しかし事故は向こうから来もするので、一概にそうとも言えませんが。(自分が気を付けていても相手が気を付けていなければ。)

ゴールデンウィーク、皆さんもどうぞ、お気をつけて、そして、楽しまれてください。(こんな私の言えた事ではありませんが、交通事故に関わらず、事故は色々ありますから)

 

そして、もう一つはー、今夜の料理は失敗するかも(泣)

大して下拵え要らないから、一口大に鳥股肉切っとこうとしたんですが、

数量200gに対して、これ250gあるし、

多少、皮を落とすか。筋とか。脂身臭いし。何より、

ダイエッターの敵脂身だし(笑)と。

そりゃあ、遠慮せず
切り落とすわ
剥くわ
矧ぐわ(笑)して、気づいたけど、(ここが今更)

脂身でスープの旨味出すをんじゃね?(キリッ( ・`д・´))(笑)

つか、レンチンしてスープにするなら、そもそも皮から大量にスープ出るんじゃね?(泣)みたいなですね(泣)

とにかく、脂身サッパリない塩麹味のスープが出来る予感しかしない(泣)しかし脂身と言う敵に抗い尽くした私も相当です(泣)

無駄にローカロリーなメニューが完成したら、ご報告致します(泣)

 

最後に、これは付け足しですが、

最近穴埋めクイズが大変やる気ない問題で、私どころか、母さえ簡単過ぎて

(と言うか、答えがズバリ1つしか無いような問題、

それ以外で迷わせる気がないくらいは単純)

そりゃあ、答えは1つなのが分かりやすいけど(笑)毎回私ら外してますから(笑)どうせなら回答も複数出したら良いのに回答画面に。

(答えるだけなのを良いことに、言いたいことを言ってる)すいません、また辛口です。

パートナーの言うようにしばらく綺麗なものを見ておくべきかも知れません。

 

甘露寺ちゃんを見てると、やたら前向きになります(笑)恋している女の子は可愛いです。そんなところも多分羨ましくて前向きさに引っ張られるのかも。

 

ちなみに最近ランニングマシンで聞いてるのはUVERworldの「Touchoff」です。

約束のネバーランドアニメ一期のオープニングですね(笑)

常に急いだり走ったり一生懸命にしてる歌ばかり聴いてるなと思います(笑)

多分自分は常に急いてるんでしょうね、あまり良い傾向ではないですね。

とにかく、足元から見直したいです。

 

ブログは変わらず毒吐きますが(そこは、変わらんのかい)、ちょこちょこ気を付けたいです。

 

以上であります!!(泣)(土下座)