39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

面接に行って参りました。

面接の日にあれやこれや役所手続き書類とか、発送するカードとか、諸々持参てのはどうなんでしょう?(笑)

面接に行く前に手続きにお役所に向かうとか、

昨日から再度郵便局に向かうとかはどうなんでしょう?(笑)(そして切手とか購入している(笑))

おまけにそれでも時間が余り、面接25分前までコンビニ再びとかはどうなんでしょう?(笑)

コンビニカフェしてる場合だろうか?(笑)緊張感が欠片もないような?!いやいや、朝早起きするくらいはピリピリしてましたから!(笑)

いやしかし、15分前到着は常識だけど、早すぎはどうかと思うじゃん?(泣)

荷物はあらかた提出したし、荷物も出したから、面接行ったときには手元に荷物は有りませんでしたが。(小さなバッグのみですよ。)

このファミマは、イートインが解放されてました。助かったわ〰️(笑)

で、向かいましたよ、面接(笑)何なら五分くらい待たされたしね(笑)

志望動機聞かれたり、賃金の話されたり、経験について話したりしたかな。

社長「うわ、資格かなりありますね、使えるんじゃ」

私「いや、もう昔の資格ですよ。いまじゃ役に立ちませんよ?(泣)」

板さん(支店の社長と言うことで同席)「あー、ワープロとか、タイピング出来るなら」

社長「帳簿やらせようとか考えるなよ(笑)」

ワープロとパソコン違いますー(泣)覚えなきゃならんのExcelですか?私ワードしか使ったこと無いんですが?!(泣)

確かに昔無料ホームページレンタルして、10年同人してました

(タグはコピペして色々やりましたね、懐かしい(泣)

ガラケーでも反映するから、ちまちまトップページ弄ったり、

やってると楽しいし簡単なんですが、しかし離れてもう8年以上。

やり方もすっかり変化したはずですから(泣))

書かなきゃよかった(泣)資格なんて(泣)

まじで役に立ちませんてば!(泣)

しかし、話したいことは話しましたよ。

週に2日から3日のみ勤務。(繁忙期はその範囲ではない)

あくまでパート希望と、その理由

(心療内科に掛かっているのと、薬の増減は辞めたい旨、母親の認知機能についてなど。)その上で、

わがままな条件は承知しています、叶わないのであれば、とうぞ、遠慮なくお断りになってください、と。

しかし、

それでももし、良いと仰られるのであれば、微力を尽くして、最初から学ぶつもりで頑張ります、と。

多分、自分には、出しきれたと思います。

勿論、恩師の伝言も伝えましたとも(笑)

驚いてましたねえ(笑)

伝説の(誇張ではない、本当に(笑))あの、正社員がまさか絡むとは思いませんよね(笑)

面接は和やかだったと思いますよ。ただ、それが職場反映されるかは.....やってみなきゃ分からないんですよね(泣)

では、その時(面接終わり)の気持ちを絵にしてみました(笑)

そして、現在(笑)

実にアンニュイですね!(笑)

いや、これから返事待ちですから。これはこれで、そりゃあアンニュイですよ(泣)

お返事すぐ!らしいです。

私としては1ヶ月悩まれても構いませんが!(泣)(ビビり)

とりあえず、今日はこのまま、病院行きますよ(笑)今日は採血(健康診断)の日なんです。

高々1ヶ月程度だが、やってる腸活反映してるといいな!あと血圧かな!?心電図と体重測定もあるかな?

ところで、体重がやはり昨日と変わらず、トイレして服着て43.0kgから変わらずです(笑)どうやら面接前の緊張はぶっちぎりでメンタルに響いていたようで(笑)

昨日あんだけ、カフェラテの嵐とか、クリームデニッシュとか食べてる割りに運動してないのにさ。(泣)本当にダイエットとは......(泣)

でも、筋力落ちても困るし、今日は走らないとなあ。

あー、結果怖っ!

病院で連絡来たらどうしようか?!(笑)(あるある(笑))

そういや、制服の話されたなあ。

靴下、スラックス、サンダル皆黒らしい(笑)無いよ!!買わなきゃならないよ!

(正社員なら、支給される筈だが)制服は別にあるんだよね、作務衣みたいなのね。

 

とにかくまずは、1つ終わり!!午後からは検査!!これも緊張するー!血圧大丈夫かな?まあ、酒とか飲まないし糖質は節制し、塩分もかなり少ないと思うけど(外食は除き)、平均値は幾らだっけ?(笑)調べてから検査に挑むか(笑)しかし、

検査受けるつもり満々なんで、

ご飯食べてないんです(泣)( ;∀;)お腹すいたよう(泣)(つд⊂)

 

つか、面接の日に、書類は持つわ、買い物するわ、面接帰りに病院行くわ

丸切り、面接の日と言う感じじゃないですよ(笑)なんだこの緩さ(笑)

まあ、とにかく、結果待ちです!

面接コンプリート!

ついでに血液検査もサラサラのコンプリート出来たら良いな。

(悪玉コレステロール増えなきゃ良いんだけど)血液検査だけは、2~3日かかるはずだから、万が一何かあれば連絡来ますけどね(笑)

母のためには、まだまだ体調壊してられないわ。

そうでなくとも、まだ、今更、もし合格したら、母はどうなる?って、そればかりだもの。

本当はパートナーに相談したいんだけど、パートナーはあと1週間くらい多忙時期に入ってて、

邪魔したくないから、連絡は敢えてしないようにしてます。

合否だけは、メールするつもり。

 

アンニュイだと、無駄に怯えて甘えかねないわ。
たまには自分一人で考えるのも、過ごすのも、悪くないです。

いい天気〰️、健康診断終わったらスタバでお茶しちゃお♪(笑)

では、合否については、また。