39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

毎回、撮り忘れている。

最初に、私の好きなもの100個31~40、の記事の誤字を打ち直しました、完全にやったらいかん打ち間違い(泣)「この世のあらゆること、関わらなければいいものを、見捨てる、見ない振りが出来ない」が、正解です(泣)

作品紹介して、薦めたいのに、説明を間違えてどうするのさ!(泣)と、

ほとほと呆れました、勿論自分の確認の甘さにです(泣)

申し訳ありません!

さて、

 

最早あるある過ぎて、私が食欲の権化なのには間違いないかと(笑)

ええ、写真ですよ(笑)

作ったり外出して食べるものを、悉く撮影し忘れてますよ(笑)

まず、食い気ですともよ!(泣)

↑ちなみに、これは別に私が食べたとかじゃなく、親友Sの外でお茶してる写真ですよ(笑)

都市部は美味しそうなもの沢山で、外出したらお店もカフェも沢山で良いな!(泣)

いや、負け惜しみですよ(笑)

今夜は鶏肉ステーキガーリックソース添え(焼きトマトとレモン、サニーレタスも添えた)を作り、大成功後に母親に絶賛されたくらいだった、

のに、撮影忘れてますよ(笑)うまく作れたらそりゃ美味しいですよ、

食べまくりよぅ(笑)(また戦場ヶ原か。(笑))

いや、でも、また作ります、やたら母親にうけたから。(笑)

でも、つぎは鮭とトマトとでチーズ蒸し作る予定。しかし、食材により前後します。足が早い物は早めにね。

ちいかわ読んでると、栗まんじゅう影響とかで、やたら美味しそうなもの食べたくなりますね(笑)

今はたこ焼きかな(笑)すき焼きなら年末かな(笑)いや、チャリメラでも良いんですが(笑)

塩むすびでも一向に構いませんが!!(笑)素朴なのに飯テロすなー!とか、読みながらよだれが出そうな私は、

やはり、食欲の権化でしょうね!

そうでしょうともよ!(笑)

鮭で南蛮漬作りましたが、やはり微妙な色合い(泣)

私の作るものには花がない(泣)

本日給料日前の悲しいときに買い出しに行きましたが、手持ち少ない中で計算しながら買うのはちょっと寂しかった(泣)が、

そんなときに限って、募金箱持って立ってる小学生とか居るんですよ(泣)

あー、遠征費用の募金を募ってましたか。予選勝ったから地区大会に行くのか。

それなら、行かせたいよね、足しにして欲しいよね。

少なくてごめんね、頑張ってね!としか言えないけど、ちゃんと募金出来たから由とする!

少ない予算を持つ気持ちは、少ない報酬で買いたいものを買うハチワレとかちいかわの気持ちになれる(笑)

だから、やりくりして、ご褒美を買うのが私だ(笑)

転んでも美味しいもの食べるまでただでは起きない(笑)ちなみにみたらし団子(笑)

あと、ATMに用事があり簡易郵便局行きましたが、

暑さに負けてセブンイレブンに避難しましたら、カフェラテ何気に結構値上がりしてるね(泣)

しばらく購入しない間に確実に値上がりしまくってるよ。(泣)

カフェラテは、LAWSONにしておこう。最悪でもファミマ(笑)LAWSONなのは、LAWSONお姉ちゃんが居るからと言う理由も大きいけどね(笑)

ちいかわのふりかけとか、デコステッカーやガムがあったから写真撮りたかったんだけど、店員の視線に負けて諦めました(泣)

やはりこの年齢でちいかわ熱を表に出すのはなかなか勇気が必要みたいです(泣)大好きなのに変わりはないのに、どこかやはり人から退かれるとか、そんな勝手な想像してしまうのは、オタク人生の運命ですよ。(泣)

大なり小なり、

オタクだからと言って苛められたり、

兄弟から(兄から)あからさまな侮蔑と差別されて、

同い年の女子から学園カーストみたいなのをハッキリつけられたら、

大概に好きなものを主張出来るまでには暗黙の沈黙の時間が必要になるわよ。

私の場合は二十歳を過ぎて、同人誌とか売れるようになったり、感想貰えたり、ある程度完売したり売上あげてからですよ、好きなものを主張出来たのは。

 

さて、そうこうしてたら、兄がお役所と喧嘩したらしく、何だかんだ滞納金一括払いをしたい旨、こちらに借金の話出して来ましたよ

勿論直接などではなく、母親を通してね。

無茶苦茶断りたいが、私は兄ほど嫌いの切り捨てがあからさまな人間ではないので、

あれやらこれやら対処してました。我ながらバカですよ、

バカですとも。

ちゃんと利子つき返済頑張ってね(笑)

私のカードが凍結したりしたら困るのは私ではなく、私のカードをやたら頻繁に借りるあなた方よ(笑)

私はカードはAmazon決済や、通販決済にしか使わないがいずれも一括。

ああ、明細(借り入れ)については、写真とコピー取ってるから(笑)こう言う事は、証拠握りますよ。要請LINE内容もスクショしてます。

うちは親父の保証人がらみで苦労してきた家だから、私はお金には厳しいよ、母なんて甘過ぎ。(家計含め)お金は貸すつもりならあげたつもりでなきゃいけないと言うが(正しいと思う)、

病人、女、妹と言う3拍子から大金を只で巻き上げるなら(まあ、プライド高い人だからやらないと知ってるよ、表面は好い人だもんよ(笑)はははーだ(笑))、

あんたの社内的な地位を貶めますよ(普通に今までやられたこと、あったこと、全て田舎ゆえにスピーカーに吹聴するだけで充分。)

今頃役所に怒鳴り込んでるな(笑)

役所の対応もさ、まちまちなのも善くないよ。あの人は分割可能、この人は一貫してダメと言い張る、とかね。

兄を庇う訳じゃないけど、自営して地道でも一万からでも納めたら信用には値しないのかね。中には一銭足りとも納めずに怒鳴り込む輩は多いはずだけどね。過去の出納見直すとかすれば、信用も出るだろうに。

規則はわかるけど、誰も彼も十把一絡げにされちゃ、真面目に働く人間は報われないわ。

で、ATMに行くついでだから、LAWSONお姉ちゃんに会いに行きましたが、休みでした(泣)

おやつとゼリーを保冷剤入れて差し入れて来ました。お姉ちゃん居なくもあのLAWSONは、従業員みんな頑張ってるから、誰が食べてくれてもいい。

勿論、担当おばさんからもおじちゃんからも感謝され、小分けにお礼を言われるのは申し訳なくなり早々に退散(笑)

セブンイレブンのカフェラテより、LAWSONカフェラテのが、20円安い!

これは、ちゃんと撮影してみました。

私はLAWSON好きだから、この夏はLAWSONマチカフェにお世話になりそうです(笑)

 

しかし、スマホで撮影続けると容量減りやすく警告されやすいから、綱渡りです(笑)

でも、ギガを増やすつもりもないから、ブログも綱渡りで頑張ります(笑)

では、また後で!