39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

宛が外れまくる日。

暑い〰️!処暑過ぎたからましになったかもとか記しましたが、いや全然構うこと無く太陽は憎いやつで、前向きに我々を軽く殺りにきてますよ、漏れ無く!(泣)

田舎の三時頃はこんな長閑さに見えますが、本当に眩暈を覚えました。(泣)

 

曇るとか言っていた天気予報は、やはり外れました、嘘つき〰️(泣)

そして、住宅展示場を通りましたが、本日は内覧予約が無かったかは分かりませんが、

旗もミッフィーちゃんも居なかったの〰️!(泣)

今度こそミッフィーちゃんを、ピンで撮影したかったのに、居なかったの〰️!(泣)こんなにミッフィーちゃんを、大好きなのに、

寂しい砂利土地(おそらく入居者が決まれば駐車場になる土地、今は土やら砂利やらの半端な土地)があるだけで、ミッフィーちゃん居なかったの〰️!(泣)

↑嘆いて泣きわめく私に、親友Sが送ってきた写真(笑)他にもミッフィーぬいぐるみ等の写真がきた(笑)

 

仕事には行きましたが、結構メンタルに来てしまい、かなり気持ちが悪くなってたんですが、退勤間際には解決したようなものの、五時間以上ストレス抱え込んでたら、

それはもう、相当に凝縮されていたわけですよ。気持ち悪さとか眩暈とか、ふらつきとか。

それで、帰宅しようとしたら、

ええ、暑さで死ねると思いました。私にはこれはトドメかと思いましたが、

これではなかった。トドメは。(泣)

とにかく暑くて、とりあえず喫茶店とか、お茶とかしたかったんだけど、生憎こちらは定休日が多く、いよいよフラフラが儘なくなりました。

ので、ともかく座らなければと、

ご近所LAWSONに向かったわけですが、

LAWSONお姉ちゃんがおらんがな(泣)

と言うか、先日夜半にもここには来たのですが、その時はLAWSONお嬢ちゃんも居なくて、

え、もしかして、休みとかじゃなくて辞めてしまった?と思えるのは、

連日の暑さのせいに思えるのは私だけではないような?

と言うか、働く気力も確実に奪ってるんですよ、この暑さは。

体調を崩せば気力もごっそり減るんですよね。

続けるの無理かもって気持ちになる。

だって連日酷暑だもの。

仕事も当然連日な訳だしね。

そんな、無粋な連想しながらLAWSONにおりましたが、

アイスカフェラテメガを購入したのに、ボタン操作を間違って、アイスコーヒーメガを注いでしまった(この店ではセルフなので自己責任)

コーヒーは要らない〰️(泣)

しかも巨コーヒー〰️更にアイス〰️(泣)

いや、自己責任ですけど。 

料金カフェラテぶん払ったけど、実際はアイスコーヒー〰️(泣)

なんか、ここらで色々面倒になり、特に申告しませんでしたわ(泣)

ミルク入れれば何とかなるかな〰️とか。

 

うん、何とかならなかったわ(笑)

 

↑悲しい限りメガサイズ(泣)

しかも、飲み残しを捨てる場所が無くて、意地で最後まで飲んだよ。(泣)

なんかもう涙が出そうだったし、喉が痛くなるし散々でしたよ(泣)

 

そして、当然追い討ちをかけて腹痛になると言う、

だからアイスでコーヒーは飲まないんですけどね?(泣)

ああ、これはもう、晩御飯は作れないと覚悟しましたね。

母親に電話して「自分が食べるものだけ買ってきて(私は食欲が最早無い)」と伝えようとしたら、

母親が早くに帰宅したので、腹痛の旨を伝えていたら、

日中のストレスがぶり返し、眩暈が酷くなり胸焼けまで出始めた。

ところで、具合悪いと言っているのに、話し掛けてくる母親には、

具合悪いと言う意味が伝わらないのでしょうか?(泣)

目を閉じている端から、あれやらこれやら話し掛けてくるんですが、

大したこと無いとか思われてますか?(泣)

若干、職場のシフトの話とデジャヴして、蒸し返し気持ち悪さが追い討ちをかけるんですが!?(泣)

 

見たいものが見れない。

話したいことが話せない。

曇りだと言われてたのに曇りじゃない。

会いたい人に会えない。

飲みたいものが飲めない。

食べたいものが食べれない。

悉く、希望は叶えられませんでした(泣)(不注意もあります。)

大袈裟なんですが、凹みますね(泣)

明日が休みでも、ただ、休んでる未来しか見えない(泣)まあ、お天気なら布団干して制服洗って、パスタ作る......

いや、家事してるだけじゃん(泣)

 

絶対九月には一人焼き肉してやる(泣)

 

母が鰻を食べに誘いますが、どうも、とりとめて鰻の気分じゃ無いんですよね。

あと、吐きそうに気持ち悪いときは、食べ物がどうでも良くなるね(笑)

焼き肉に対して惹かれるのは単純に肉の成分足りてないからですね(笑)

 

まずは胃袋どうにかします。

 

あと、ふて寝します(笑)