39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

お姿を見に。(やりたいこと、たくさん。)

 

明けましておめでとう御座います!

気持ち新たに、有言実行。

初詣に

午前に自転車を濃いで参りました。

太鼓や笛の雅楽が始まる時間を避けましたから、空いてましたよ。

神様とは午前中にそのお姿を現すと言います。

二度寝していては、初詣ではお姿は見えない事になります。

(そう言う正月怠惰払拭の意味合いもおそらく含まれてますでしょうが、

しかし、昔と今の考え方も変わりました。

 

どんな時間帯でも、自らの気持ちが改まっているのなら、神様も顕現も、気持ち次第だと思います。

 

特に現代みたいな、不規則仕事の多忙職業が多彩な状態で、

初詣の時間が選べないのは至極もっともなので、

神様も

今すぐにも隣にいると思えばいらっしゃったりするものです。)

↑本当に、朝の空気は身が引き締まりますね。

とても清々しかったです。

 

御神籤も勿論引きましたし、お守りも買いましたし、

昨年のお守り等は焚き上げの置き場にお返ししました。

一通り、初詣は完了です。

私には、1つの験担ぎなので、実に短い時間でした(笑)

↑御神籤もここまで自らの意中が的中する内容だと、

目を剥くしか無いですね(笑)

運勢までは伏せますが(笑)

 

年末にちいかわ、の新刊買って貰いましたが、

食べ物たくさん過ぎて食テロか!と(笑)

あと、読んでいて

ちいかわやハチワレがやっていた

「やりたいことリスト作って、叶ったらシール貼る」を、

凄くやりたくなりました(笑)

まず、ノートとシールから買わなきゃですかね(笑)

 

今年の私は

「散財注意」

らしいので、(泣)

無難な金額で抑えて係ります(笑)

リストもノートもシールも、

形ばかりが綺麗豪華なのが大切なんじゃ無いからね。

達成感に対するご褒美は大事だけど金額に囚われる必要も無いですよね。

気分が上がるなら何でも嬉しい、楽しい(笑)

※ハチワレたちはシールが嬉しいのだからあれで良いんだよね。

 

パートナーに会いたいです。

年末に何回か通話ボタンを押し掛けては、あらゆる状況を想定し、考えては止めました。

会いたい気持ちは大事です。

しかし、私の猪突猛進な気持ちが、パートナーの状況を邪魔したり、回りの空気を乱さないかと考えたら、

まだ、我慢出来る

2日を過ぎたら帰ってくる

全てはその時にと、ブレーキ必至でした(笑)

もうじき、話せる。

もうすぐ声が聞ける。

貴女の話が聞きたい、

貴女の声が聞きたい、

貴女を誉めたい、

そして私を誉めて欲しい。

年始から、もう既に欲だらけですね(笑)

 

親友や恩師から年賀状来てました。

LINEでお店や後輩ともご挨拶もしましたし、

 

きっと、善い年になります。

それは私次第です。

 

皆様にもきっと、善いご縁や出来事が起こるのでしょうね。

それは、皆様方の努力や気持ちがいつの間にか知らず引き寄せて行くのだと思います。

 

そうして善いご縁を、ブログを通じて紡げて行けたなら幸いです。

 

今年も。

指先程のふれ合いが

このブログの中に沢山ありますように。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

2023元旦

 

 

↑お重も。

まだまだ食べます(笑)

 

年始は食べて休んで、

太ったなら、今年も元気に運動。

頑張ります!