39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

コートの中には魔物が居るので

何とはなく憂さ晴らしに、知人の無知を親友に愚痴っていた。

 

私「大体マウント取りたいだけの為に、長年絶縁して悪口叩きまくってきた実の兄が利いた信憑性の無い毒を、何故私に言うのかしらね。(知人は今の知事が嫌い。理由は私が推しているのと、政治が自分の思うようになら無いから、私に悪口言っても政治は変わらないから目安箱行けと言っているが、単に貶めてマウント取りたいだけなので、今日も変わらず挙げ足三昧)

大体私が知事の親友ならともかく、知事の親友は単に私ではなく、私の友達なんだが。」

※因みにその毒は直通で伝えた末にデマである立証済み。こんなことに私の友達を巻き込みたくないのだが、政治の不安を感じたので即日確かめた(笑)

 

親友「なんか、そんな歌ありましたよね、間接的に私は友達じゃないーみたいな歌」

私「私とあなたは友達じゃないけど、

私の友達とあなたは友達~♪

大体そんな感じ~、ギャグマンガ日●〰️♪」(高らかに歌う私)

 

親友「すごい歌だなぁ(笑)」

私「二期に至ってはハワイについて歌い落ちだけギャグマンガ日●〰️♪だよ(笑)」

この際なので二期OPも高らかに歌う(笑)

親友「それで良いのか?!アニメの歌だよね?(笑)」

私「増田先生はハワイが好きなんだよ」

親友「それ許されるの?(笑)」

私「ギャグマンガ日●なら許される(笑)あと、増田先生なら許される(笑)」

 

知人には友達が居ないから(私の事を友達だと思っているらしいが、毎々マウント取りたがる人は友達じゃない、知人だ)、私は友達になりようがないが、

私は私の親友を知人に会わせるつもりは無いので

会わせるものか、断じて!!(笑)

(日和クオリティで↑)

友達の輪は一生出来そうにないわ。

 

友達「ところで目が死んでるとか、チームとか部活に魔物がいるんですか?(笑)」

私「何事も夢見すぎは良くないって意味じゃないの?(笑)」

真実はともかく。

 

日和にはわかり味しかないから、私は変わらず読者です(笑)

親友(パートナー)は、ジャンプスクエア毎回買ってますので、たまに抱腹絶倒するとわざわざ電話で教えてくれます(笑)

 

ちなみにはめたのは私で

 

そして~僕は~もう二度と~膝から崩れ落ちないと~君に誓って

膝から崩れ落ちるよ~♪

(特に音源は無いのに高らかに歌いました(笑))

 

あたりでハメました(笑)

 

 

何が人の琴線に触れるか、分かったものじゃないね(笑)