39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

惜しい!と、アウトー!の熱

先日しまむらで、運動用の安い服(メンズ)を探したと書いたが(結局買えなかった、と言うか見つからなかった、手にしていたレジ間近で品物良く見たら文字インク掠れがあり粗悪だった、回れ右して返した)

 

ので、親友に頼んで「ユニクロで、シンプルな薄いシャツあったら頼みます(笑)」とお願いしてみる。

ちなみにユニクロはこちらにもあるが、目指さない限りは行けない遠さ(泣)

 

午前中運動していたら、どうやら親友からのユニクロ到着LINEだったのだが

おいおいおいおいおいおいおいおい、

いつ私がリヴァイ.アッカーマンを好きだとかファンだとか一言でも言ったか?(笑)

つか、競歩してる私の胸でリヴァイが、優雅に漫画読んでるのかよ(笑)

つか、私はアルミン推しだ、何故リヴァイだと勘違いさせたか、物凄く気になる(笑)

二枚目

犬が好きな私としては、チョイスは悪くありません(笑)しかし私がSPY×FAMILYで好きなのはユーリです(笑)。しかし頑張りましたで賞は差し上げられます(笑)今後も私の好みを模索してください(笑)

とりあえず運動中なので吹くのは堪えましたよ(笑)

だが頭の中で、優雅なリヴァイと、何故私がリヴァイ好きと思われたかが物凄く気になり、若干集中力がそっちに行きましたよ(笑)

推しは大事でしょ(笑)。

 

先日のブログ「ビッグな勘違い」で記した知人

「友達があ、また会おうよと言うけど

一石二鳥

には、行かないよねえ」

 

正:一朝一夕

ちなみにこれが初めてではない。

勿論訂正突っ込みもその都度してきたが、ここまで頑なだと私の手には終えない。

間違いを素直に認められる相手に諭されるか(つまり私は彼女の中で認められない人認定)か、生温い水の外の環境の違う場所で、目上或いは先輩などにコテンパンに注意されたりしない限りは無理と言うこと。

目下、どうにも高みから人を見たい様なので、目上親族とか地位のある人にしか耳を傾けないだろうが、その頃には先に恥をかいてるだろうし。

アウトなもんはアウトです。(笑)