39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

はな垂れになる〰️。

夏風邪ならぬ鼻風邪です。マスクの効果も良し悪しですね。

醜い自分の顔を隠すためにマスクを手離しませんが、お陰で鼻の粘膜は保護に保護されまくり、弱体化したと言う感じ。

家のなかを掃除したらあっという間に埃にやられた。

なんで、掃除するのにマスク外しとるんじゃ?( ´∀`)とか、つっこまれそうだなあ。(笑)

家の中だから気が抜けていたんですよ(笑)単純に。(笑)

したら。炎症起こして漏れ無く鼻風邪になりました。鼻炎が悪化したと言う方が正しいでしょうね。

病院休みだっての(笑)

やらなきゃいいことをやった結果がこれだもん。

我ながらバカだなあ、こんな体力勝負の時にやらなくても。とは、今頃気付きましたが(泣)

 

お盆なので、パートナーに電話して

「お父様に電話なさい、お父様のおとなりには漏れ無くお母様もお帰りだろう。

話をしなさい、

お母様が、居られる時間は短いですよ。」と、言いましたら、

どうやらちゃんと電話したみたいです。

これが、セカンドミッション成功の一歩のための糸口になると、

私は敢えてパートナーに話をしたのですが。

多少の帰省したい気持ちになるかを、誘導したと言われたらそれまでですが、お母様がいらっしゃるのには間違い無いでしょう。そしてお盆が短いのも事実。

唆したと言われるなら、構いませんよ。

言われましょう。

私が使える手段なんて少ないんですよ。

そして、パートナーも多分分かってるんですよね、それに乗ってくれているのくらい分かりますよ。

十数年付き合ってますから、お互いわかっているんです。

 

Sは、アパートに一日早めに帰るみたいです。台風ですからね。

↑さすがに、ちいかわ。と戯れてる場合じゃ.......

と言う事もなく、やはり梅田は騒がしいみたいですが(笑)

しかし、皆さん台風ご無事で居てくださいね。

 

お盆過ぎたら、ようやく病院まで数日耐えるだけです。

日出処の天子を読み返してます(笑) 

文庫版。

多分雨乞いの儀式あたりが凄く飢饉で暑いのを思い出したからですが、何回読んでも面白いですねえ。( ´∀`)

当然好きなのは厩戸王子です(笑)

何だかんだ、自分も異端側ですから、シンクロするなら完全に王子ですね。(笑)

母は同窓会らしく、今夜は居りません。

 

私は仕事ですし、やはりお盆らしくないですね(笑)家が猫だけ(笑)

急遽の予約が増えたらしく、またしても計算外が起こりました(泣)

免疫力低下中に、予想外は骨身に染みると言うか、心臓に悪いから辞めてください(泣)

ギリギリだと伝えなあかんですか(泣)

パートナー曰く、「察しては、今はもうほぼ誰にも効かないし、察せないほど人も大変だから、

苦しいならしっかり訴えなきゃダメだし、相手もいつまでも分からないよ」

らしいので、隙が出来たら言います(泣)

 

風邪薬飲んで点鼻薬吸って行かなきゃ、コロナと間違われ兼ねませんし。

マスクこそしてるからまだマシなんですけどね。

 

お盆半ばの状況をショートにてお伝え致しました(笑)