39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

頂戴、チョーダーイ。

最初に宣言します。

毒しかありません。(だから、覚悟が無ければ迷わず回れ右を!

くれぐれも自己責任で閲覧お願い致します)

 

頂き女子が、詐欺と詐欺幇助でとっ捕まり、罪に問われ、認めたらしいですね。

大変馬鹿馬鹿しくて、日本は本当に平和だと、

「凄っごいどーでも(心底)いい記事だな」と言う感じの渋っぶい顔(私が)で眺めてみたSNS上の彼女の面構えが

真にバカ全開で

「これに憧れる人の世も末なら、惚れる男はやはり世紀末のバカか」

と、でっかい溜め息が出ましたよ。

頂きます、とは感謝の言葉だと思うのですが、

この女子(女子と言うには年齢25才とか微妙)の「頂き」は、

所謂ホストなどが使うドンペリ頂きました!の使い方に近いでしょう。

 

ついでに言うなら、

私たちの職業でも、

十万に近いワインが注文されたら、密かに裏側で

オーパス頂きましたよ!」とも話すので、

「ご注文、頂きました」とも言えますが、

どちらにせよ、有り難い感情を乗せています。

 

しかし、この女子には有り難みの感謝なんか欠片も無ければ、

なんなら「貰っちゃった➰、私、すごーい」の方だよね。

全然顔も可愛くない、性格もスカスカの上に、更にSNSで盛りすぎのその顔が醜くて退く。(最早正体がわからない、法廷に行けば見れただろうが。)

そして、前述した、

ホストの為に支払い困窮の末の詐欺なのだから

笑えないし、やはり別段この女子、痛いだけで可愛くないんじゃないか、と、納得。

ホストの「可愛い」ほど信じられない言葉はないのに、貢いで推していたのか可哀想に。

それは身から出た錆だとしても、

詐欺の為のマニュアルもせっせと作る(そんな暇があるなら働け。少なくとも風俗店と言う職場にしっかり就いていたんだから)上に、

それを信じてお買い上げになった女子が2000万円分はいらっしゃるのだから、

やはり日本人は基本的には貧乏ではないのでしょうね。

或いは必要なものには金に糸目をつけないのでしょうね。

(何に必要でお金を使うかは人次第だけど、大変に自分が女として恥ずかしい話この上無いわ。)

ぶら下がる大金の前には、

日本人は

その丁寧で綿密な細かい作業を得意とする美徳の部分すら、

実に嫌な作業に没頭させることが出来る。

(手製の銃を3Dプリンターで作るとかね、

人を恨む余りに殺害したい為に、わざわざ裏の道を使い綿密に武器を購入したり、

それを使うための計画書をわざわざパソコンで作成したりね。

 

そういや丑三つの村(津山33人殺しがモチーフ)なんかの襲撃計画は紙に筆で直筆だったなあ(笑))

どうしてこうも、日本人の美しい特色を踏みにじるような馬鹿な真似を世界に晒してくれるのか。

同じ日本人だと思うと、恥なんですよ。(怒)

怒りで真っ黒になる。

 

そんな行為で作った金を貢がれたホストも、

自覚があり受け取ったのだから質が酷い。(逮捕されたけど。蛇の道はなんとやら)

恋愛感情とは、人の尊い気持ちだと私は思っています。

だからこそ、その尊い気持ちを踏みにじるようなマニュアルを作るような行為は、

日本人の恥の上に恥を上塗りした、大変許せない行為です。

出来れば

しわくちゃになり、文字通り「お情け」と言うものを「頂かなければ生きて行けない」位に拘置されて欲しいのですが、

日本は詐欺程度では大した罰則や量刑を与えないんですよね。

金額も億万長者って額じゃないし。

 

若いうちは、「どうしたら可愛くなれるか」とか、普通に迷うし悩むものだけど、

マニュアル何てものお金に明かせて買ってまで試したいなら、

それは自分の承認欲求上げて他者を下げたい(自らのみ特別枠でありたい)願望でしょう。競争以前に、既に汚い手段を選んでるんですよ。そして、自覚がある。

それは、まんまこの「頂き女子」と同じことしてるんですよ。

似た者だから同じ手段を同じようにお金をかけて手に入れる。

そしてその根底が、男性に捧げているものなんですよ。

そりゃあ、男の為に女子なら綺麗になりたいだろうけど、

「綺麗になりたい」のと、「モテたい」は別物ですよ。

だって、人間は教養や知性でも綺麗になれるし、モテる事も出来るのに、

金で購入出来るハウツーなんて、可愛気ではなく、あざとさ何ですよ。努力もしないで、お金さえ費やせば一番になれると、

考える辺りがもう、可哀想なんですよ。

商売柄色んな綺麗な人を観てるから、それが自然か不自然かなんて、

ちょっと接客仕事すればあっさりバレバレなんですよ。

 

顔や服に気を遣い教養も賢さも兼ね揃えてる女性は、それはもう造形が深くて近寄りがたいくらいなんですが、

ちょいと気が強く些細なことすらチクチク口出しもする、居丈高なインテリ気味になるからこれも問題ではあるけれど(泣)

 

女性てのは、何らかのジャンルで自信が特化していなきゃ生きづらい生き物でもあるから。

それは私も女だから、仕方ないのだとは思いますが、

頂き女子は最悪な「自信の保ち方」の道だったなあと、哀れみを感じる程度です。

 

 

自信なんて売り買いするもんじゃないでしょ。

外見なら外見、中身なら中身さえ磨いてれば善いのに。

 

 

その年齢てのは

ほっといても全然美しいし、可愛いのにさ。

残念ですね。