39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

翔んで埼玉2公式キャンペーンが面白い!

さて、冒頭はいつもの軽い話から行こうか?(笑)

忙殺される1日が確定。

いや、何の事かと言われたら、

「1日に接客、配膳、片付け、手が行き届く範囲」が、

 

どうあっても無理!!(泣)

 

みたいな予定が組まれたと言うこと。(援軍は無し、私一人(泣))

決まったと同時に、(断れない大手さんの依頼だから引き受けることになる)

案の定、緊張型の頭痛が起こり始めました。

私、明日は日付変更辺りに泥じゃなく塵かも(泣)

脳と言うのは欺瞞が効かないんだよね。

馬鹿素直に体調に如実に現れる。

 

こんな素直さなら必要無いんだけど?!

どうせ素直さなら、もっと可愛げとかさぁ....(泣)

 

決まった物は仕方ないから、やりきれるかは明日の自分に託すことにします。(今、集中力を上げても苦痛が増すだけだし、

そろそろ、私も前日悩みすぎるのは辞める方がいい。

 

身が持たない。(泣)

 

体重がまた夏みたいに異様に目減りするのは避けたい)

あ、今現在は38.5kgですよ。

 

年末何だから稼ぎたいのは山々だけど、体調と職場とは上手く付き合いたいよね。

と、まあ

こんな年末多忙無茶ぶりあるある話でしたよ。

(最早、泣くんだか笑うんだか(笑))

 

じゃ、本題だね(笑)

 

毎回こんな感じだなあ。

そうです。

「翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめて~」が

直に公開ですね。翔んで埼玉。

知らない人は少ないと思われますが(笑)

私は大好きですよ(笑)

映画化される以前から原作買って読んでましたから(笑)

まさかの映画化に驚いた上に、パートナーと親友Sが観に行って、

かなりウケた報告(と、チラシとパンフレットが届いた(笑))を聞きまして(笑)

最終日間際にきっちり映画館に行きました。(最終日なのに人が意外に居たから驚いた、凄い田舎なのに。)

で、翔んで埼玉2もどうせ公開遅いでしょ?(1は遅かった)と、

腹を括っていたら、

都内公開と同じ日に公開

と言う映画館情報が出たから驚きましたよ(笑)

で、よくよく情報読んでみたら、「公開キャンペーンやってます。」と、書いてあり中身は

「地元映画館の自虐キャッチコピー募集と投票あるよ」

みたいなんですねー。

これは、楽しそうだ(笑)

うちも田舎だから自虐ネタには困らんだろ(笑)みたいな(笑)

どこの田舎とは記せないしキャッチコピーも読みましたが、中々に自虐的で(笑)

「いいぞいいぞ、1票清く毎日入れてやろうか(毎日一回だけ投票出来る)」とか、

思いながら公開ページ見に行ったら、

 

「X(旧Twitter)でしか投票出来ないよ」

 

うわあ、(泣)

もうね、

私のスマホ結構ギリギリなんで、

アプリもう要らないんですよ(泣)

つか入らない。無理(笑)

正直ブログやれてるのはまだましだとしても、Xやインスタやる暇も課金も無理です(泣)

大体今現在すら写真盛るとか加工する暇もない感じですよ(笑)

 

けれど、

 

暇は自分で作れと言うのが正しい。

ですが、

 

家事と運動と猫と仕事と睡眠時間と休憩と。

どれも省いたらアカンヤツでしょ(笑)

で、

娯楽の時間も省いたらますますアカンでしょ(笑)

娯楽がXやインスタならばそれはそれで正しい時間やスマホの使い方だよね。

 

でも、私の娯楽はDVD観賞とか、パートナーとの長電話とか、漫画を読んだり。

ブログもそう(´▽`*)

 

たまになら良いかも知れないけど、

Xやインスタは今のところ必要性を感じないので、

何かを省いて何をやりたいか?と

私が私に尋ねられたら、

「うん、(省いた暇があるとしたら)ブログの記事もう一個上げるのに費やしたいかな(笑)」と

なるみたいなので(笑)

公開公式キャンペーンを見れない参加出来ない投票出来ないのは、

まあ、残念。と、します(笑)

 

年内には見に行きたいけどね?!!(笑)

こちらでは割り振りのパンフレット少なさそうだから、

予めパートナーにパンフレットは頼んでおきました(笑)

なんかグッズあるかなあ!!?(笑)

(0゚・∀・)wktk

 

麗も百美も大好きだし、脚本演出ももうね、はっちゃけ切ってるから好きなんですよ(笑)

正直時代がいつかさえわからないから、

もう、パラレルだとあっさり最初から割りきれる(笑)

 

因みにパートナーは豪華深谷ネギの箱入り版DVD(オリジナルグッズつき)を入手してます(笑)

(その割には特典を開封してないあたりが(泣)しらこばとの気持ちが...)

 

↑親友Sの差し入れ、

ちいかわと阪急とミルクまんじゅう屋さんコラボの、ミルクまんじゅう(笑)

可愛すぎて食べられない(笑)

 

そりゃ草加煎餅も踏めないわ(笑)

しらこばと可愛いしね(笑)

 

公開日の批評や感想楽しみにしてます(´▽`*)

誰かアップしてくれると思うし、

ある程度ネタバレでも読みに行きますよ〰️!(´▽`*)

 

ミルクまんじゅうはいつ食べようかな?!!(笑)