39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

よし、これに決めた。

 

年末と正月(1日)のみ、1日二回記事アップしてます(^ω^)こんなことくらいしかお返しできなくてすみません!

なんで三が日じゃないのかは、仕事始まりが二日だからです(泣)

 

年の瀬ですが、何をしてますか?と言われたなら。

さっきラーメン食べましたけど(笑)

有言実行で。

はい、どーん!

大盛餃子つけたよ?

北海道味噌ラーメン!

 

 

さて、

特に年末だからとか年の瀬だからは関係なく、私は決めたら早い人間なので、先ほど決めました。

ええ、2月誕生日の親友Sと、5月誕生日のパートナーのプレゼントを、今ね。

何で、今だよ?!と

突っ込まれるのは分かっていて、やってます。

何年も誕生日をやってればさ、その季節や時期の物は贈り尽くしてる訳ですよ(笑)

だから、今年の2月から、

時期を外したプレゼントを早めか遅めに贈ってます。

2月誕生日の彼女に接触冷寒グッズを夏に贈る(笑)

※別に2月に贈っても構わないが扱い店が少ないのと時期が外れてると、幅が狭い

まあ、今回は、5月誕生日のパートナーの誕生日を2月に、

親友Sの誕生日と重ねます。

今年もやりましたから(笑)

来年もやりますよ(笑)

二人とも誕生日当日には祝福さえすれば、文句言わない方々ですよ。

贈り物は何時でも構わない訳です。

 

ついでにまとめ買いで、母の分も足して、

大幅割引と後日クーポンも入手してみせましょう。(笑)

今は割引とは言えせいぜい10%。そうそうお安いお店ではないです。

皆さん誰もが知ってるブランドですけどね(笑)

しかし

品質は抜群、前にも記したように、私は実用性重視なので、

高いなら高いなりにしっかり長持ちきっちり機能性を約束してお渡しします。

勿論自分が先に使った上でね(笑)

あ、これは追記ですが、

クリスマスプレゼント。パートナーからも親友からも高く評価頂きました(笑)

長く時間をかけて選び、作り、祈りを込めた甲斐はあったと言うものです(笑)

 

パートナーとはまだ長く話ができない(あれから彼女は正月が終わるまでは帰省しますから、まだ通話してません。

待ちます。)から、

反応を強く聞けませんでしたが、

その日、

到着と共にちゃんとメールが来てたから充分です。

(お父様はその数時間後に、です。

本当に、

何処までもタイミングを読む方ですね。お父様)

 

親友Sは、やはり私が描いた落書きやら、不思議な雑貨屋の雑貨やらを喜んでました。

 

あと、翔んで埼玉2のパンフレットとかね(笑)

読むだけで楽しい(笑)

 

年末年の瀬は、テレビを占領されてしまいますから、母に(笑)

借りてたDVD観たり、運動したり、忘れた頃にアニメ見まくります(笑)

 

 

皆さんはどう、お過ごしでしょうか。

 

今年は、このブログ始めたのですが、出会いや別れ(読者様との(笑)大袈裟だね)も経験し、

新たな方々に出会い、またいつかお別れしたりもするのを繰り返して、進んで行くのでしょう。

 

何でもそう。

好きだと感じたり、興味や共感を得たなら惹かれあい

少しこの人の気持ちは自分とは違うとか、価値観や感情にズレか生じたら自然に離れて行くものです。

 

最初に言いましたが(ブログ始めた頃)、何時でも、なんの理由でも、

私への読者登録は

構わずに自由に解除なさってください。

勿論読者様の数は把握してますし折り返し一読させていただいたりリピーターになったりしております。

 

私が読者登録してる方のブログは私は必ず毎日閲覧に参ります

それは、最初から変わらないことです。

 

けれど、読者の皆様と、少しでも、指先でも、

感覚か

気持ちか

心か

生活か

心療内科や薬か

仕事か

パートナーか

 

何かしらの話から、

一瞬でも触れあえたなら、出会えたなら、

私は幸いです。

その為にブログを始めました。

 

来年もまた、

私はダイエッターであり、

心療内科の通院の患者であり、

パートナーの婚約者(遠距離、

地元ボッチ友達なし、

知人なし、親友二人、恩師一人、後輩一人)であり、

仕事に挑みながら、

 

自分の中の、「薬を服用した前後の自分を愛せるか」を探求し、

 

 

 

そして、寄り道をして行きます(笑)

 

 

宜しければ、来年も

こんな自分と一瞬でも一時でもお付き合い頂けたなら、きっと幸い。