39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

三年区切りかぁ。

すでに、前にアップした記事が誤字だらけなので、直しました(泣)

ごめんなさい(泣)

ようやく年末休みなんだから落ち着けば善いものを。

いや、落ち着いてられないよ?(笑)

自転車が昨晩帰り時、

キイキイ鳴るのを聴いて

「いやー!!油!

油差して自転車メンテナンスしなきゃ!」とか

思い、

さっきまで油差したり、空気入れたりしてました。(朝は爆睡)

気忙しくしてる中で、

自分はラーメン食べたりしてるのに、

相棒(自転車)の疲れや、悲鳴さえ気付けなかった自分が不甲斐ないです。

自転車の空気は思ったより抜けてませんでした。

ただ、私の筋力が漕ぐのについて行けて無いだけで。

自転車を重く感じるのはあくまで筋力不足です。

 

 

さて、本文。

 

三年、

ただひたすら「同じ事」を繰り返し続けている「だけ」だと、

病んで来ている状態らしいです。

 

黙々淡々と。

 

それは別に悪くない気もするけど、それじゃダメなのかあー。辛っ(笑)

とか思っちゃいましたが

(毎日起きて仕事して帰宅して家事して寝るのさえ、結構頑張ってるじゃないですか?

でも、

それが毎日三年変わらない状態で、

ルーティンの微妙な変化や、

感情起伏がないのがおそらく危険なシグナルなんでしょうね)

 

で、私も淡々してるんじゃないかな?と、

今年は去年と変わったかを、考えて見ると

 

いや、

 

意外にやってることは変わったな。

 

と言う結論でした(笑)

 

まず、

三年ぶりに2月にパートナーや親友と大阪京都に行き先取り誕生日などやった。(あちこち行きましたし、食べたし、コロナ危惧したり(笑))

3月にこのブログを始めたし。

5月辺りに仕事スカウト受けて面接して受かって5月末には仕事始めた。

一年半分やり続けたりしたダイエットのスケジュールが変わったし

(仕事に合わせ変化させた)、

一昨年より更にランニングの時速を0.2上げたし、

走る分数を三分増やした。

外出お一人様の範囲を広げた。

夏バテで点滴受けた(笑)

最低の体重値を記録した。

母と古民家に二回行った。(一回ずつ互いの奢り)

健康アプリ入れて気持ちを上げようとした。

知人の腐れ縁を切った。

親友Rと二年ぶりに再会した、忘年会出来た。

後輩と五年ぶりのLINEした。

ユニクロヒートテックを十数年ぶりに買った。

様々な服をサイズダウンした。

 

 

どれも、去年ではなく、今年の事だ。

 

来年は来年で、何かしらやっていると思うし

それが何もなくても、三年続くとは思わない。

何かしら新しいことを探求してると自分を信じている。

 

今だって、何かを考え出せば止まらないのだから。

 

同じ日は1日だって無いのだ。

 

病みきってる暇も無いよ(笑)

 

皆と同じに、きっとあくせくしてると思う。

 

では、締めに入らなくてはね。

 

では次の記事は、また明日!