39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

年末にまたラーメン食べた(笑)

食べたかった、で終わるのは一年終わりにつまらない。 

よし、年末はもう一つくらい追加記事が書けそうだな(笑)

と、

言うわけで、

この記事のあとに最後の記事を夜(日付変更前には)記します。

アップして今年はおしまいにしますね(笑)

さて、大晦日のわたくしは、

仕事終わったんだから体のご褒美であり、最後のチャージが欲しかった。(二回目のラーメンと言う)

 

恩師に、年末厚焼き卵贈る予定だったから

 

よし、厚焼き取りに行く前なら

ラーメン屋さん開いてるじゃん?

食べたら厚焼き取りに伺う予定自国に合うじゃん?

そのままチルド出しに行けば良いじゃん?

ついでに。

今年最後の記帳終わらせて、小銭(お賽銭)とか千円札持っとくべきじゃん?(笑)

※御神籤やお守り買うなら大枚より千円札のが相手か助かる。

頭では実は数日前から練ってました。(笑)

 

勿論

 

ゆうパックが混むとか、

ラーメン屋さんが混むとか、

厚焼き販売が混むとか。

 

総て想定して時間もゆとりを持ちまして、きっちり朝のうちに運動して。

自転車を漕ぎましたよ(笑)

 

しっかし、

(ラーメンの写真は

前回と大差ないので、割愛)

 

大盛とか、今年だけで二回目だわー(笑)

凝縮年末食い過ぎ注意!(泣)

餃子つき〰️!(二回目)

テンション上げておきますよー!

 

ついでに、

ゆうパックも、記帳も無事完了。

 

年内最後憂いなしです。

 

ラーメン屋さんで、お冷やが見つからなくてオタついたり(店内のお客様のおじちゃんが助けてくれました(笑)、ありがとうおじちゃん!

※ちゃんとお礼は言いましたよ)

※お冷やはカウンターに出されていたのにグラスに気づかなかった。アホかと。(泣)

 

郵便局ではATM譲合いが起きたり(おばちゃんありがとうございます!)

ゆうパックの兄さんもミスりそうになったり(チルド了解取り忘れていた(笑))

 

「大変でしょうが、頑張ってくださいね」と、話して、

駐車場で整理しているおじちゃんにのど飴あげて、労い(ちゃんと挨拶しましたよ)

 

そうして、

 

わずかな時間にLAWSONでカフェラテイートインしている、そんな今です(笑)

 

 

総て、年末がうまく行くため勿論自分の為だけど、私の為が、他人のためになることもある。

 

迷惑かけずに、慎重に時間使ってます(笑)

ほぼ、ラスボスに近い来年の社長連合は果たして思わぬ重圧を掛けるでしょう。

 

その為の、

ラーメンであり、今だよ(笑)。

 

活力、エネルギー大事!

 

年末たくさん観たいアニメがグランドスラムみたいなんだけど、無理なのは悔しいな。(母がすでにテレビ陣取っている)

 

ま、レンタルしたくなったら、見たらいいや。

TSUTAYAで年末DVD借りたままで見てないし。

年始に纏め観ます。

 

 

あー、餃子も味玉も美味しかった!(笑)

また、来年(もう、明日だよ)いつか行こうかな(笑)

 

来年は、素敵なアフタヌーンティー

一人で制覇してきます。(笑)

 

これは、必ずやります(笑)

 

 

さあ、年越しを始めようか。