39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

どーして、通販て。

無茶苦茶広告は毎日何件も上げるくせに、

出荷スピードが伴わないんだろ。

忙しいなら広告出してくるなよ。

と、

憤ってますよ。

何でって

昨日記しましたが、

来週県庁所在地に向かうつもりなんですが、

実は明日でも問題なかったから

 

明日行こうと思えば出来たのに

 

二週間以上前に注文した服(カーディガンとラフなパンツ)が、

未だに到着してなくて、着て行けそうもないからですよ?

別に有るものだけで着て行くのは問題ないのだけれど

 

おしゃれ着買うのは外出で着るためでしょうが?!

なのに、

発送通知より毎日四回は広告の方が来るんですよ。

いいから発送通知寄越しなよ(泣)

買わないよ、

時機を逃すでしょ。

このまままた買ったらお盆近くなるわよ。

 

だから、もう

 

県庁所在地近くでいい服買うし

焼き肉食べるし

傘も買いに行きますよ。

 

服が来ようが来るまいが。(泣)

 

それに大概もうかなり期待はずれの予感しかしてませんよ。

こんなに対応遅いとね。

 

先日の焼き肉譚の時の服着て行きますよ。

(かなり、わたしは今ふて腐れています)

 

通販するなら、迅速発送のショップでしか買わない。

広告も通知拒否ですねー。

 

本日は内職更に一段落付けましたので、

だから来週時間は作れるんだけど

 

もし、来週(今週末から)夏休みとかなら

即座に中止します。(笑)

店で働いてると、近くは飲み屋街だから、カラオケやカフェやケーキ屋さんもあるので

土日や祝祭、夏休み等の長期休暇には、

 

とにかく、学生が店の周りに屯するんですが、

基本的に挨拶出来ない学生が大半で、

むしろ掃除の度に外に出ると、

無茶苦茶値踏みするように視てくるのが

学生特有で、正直に嫌で堪らないので。

私は仕事に対しては誇りを持ちますが、

相手にするのは店の近所さんと、

お客様なので、

掃除する際も(弁えない)学生には

「水を撒きますから危ないですよ」とは

注意しますが、

基本的には目を合わせず仕事に集中しています。

前回なにブログに引き続き

 

私は学生(特に高校生)は苦手なのです。

 

いつの時代でも、

よほど弁えた学生に限ります。

 

理解した上で、承認欲求に負ける意志の薄弱さや

団体で個人を中傷するのは

本当に八割それなんです。

 

私がファミレスで働きたくない理由は、

とにかく礼儀を弁えない学生には頭を下げたくないからです。

(全員では無いのですが、

敷居の高い店ならまず学生は親としか来ないので、

その点では今の店は理不尽に傷つきません)

モスやスタバにも昨今高校生が来るので、

ゆとりがあるし、お財布が豊かだと

境界も低くなるから、

今は時間を選んでカフェには行きますよ。

(土日には行かない)

 

今一度言いますが、

大半ではあっても、

全ての学生さんがではありません。

でも

私が外出を控える大きな要因が

 

解放感の末に羽目をはずして、なんでも未成年で済ませられる「確信犯」には幾らでも出会っていることを

ご理解下さいませ。

 

 

さて、来週どうなるか。

 

それは明日にでも決まるでしょう。

 

時刻表だけ調べます。

 

洋服は、

まあ、無理だと諦めておいた方が良いですね(笑)