39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

既視感 SPY×FAMILY新刊

SPY×FAMILY新刊読みましたよ〰️。劇場版見に行きますよ〰️、多分最終日辺りに(笑)

前々に記事に記してますが、

私は男ならユーリ、女性ならフィオナが好きなんですが(笑)

※極端ですね(笑)

とにかく意中の相手(ユーリなら、ヨルさん。フィオナならロッティ......じゃなくてロイドさんですね(笑))が

大好きすぎる盲目さと、

相手の為ならと奮う異様な力の発動具合が

二人とはどうにも私には共感するし被ります(泣)

そこは置いておいて(置くのか)、

今回もまた、かなり読み応えがありました、時間かけて何回も、少しずつ頭に叩き込むように読みましたよ(笑)

だって必ず後々に出てくるシーンのためのヒントとか絶対描かれてるから(笑)

最早娯楽的には読めてないですね(泣)

漫画くらい気を抜いて読めや(笑)と、思うのですが、

最近は矢鱈あれこれ頭がバリバリ考え事してしまうんですよ(泣)

目もあちらこちらを眺めてて、何でもかんでも、思考するネタになってます。

余り何にでも思考に深入りするのは止めといた方がいいんですが、

数年に何回かは、こう言った矢鱈

「多感に情緒を吸収し、神経を張り巡らせた、考え事だらけの時期」と言う期間が発生します。

悪い事では無いですが、頭がパンクしそうになります(泣)厄介と言えば厄介ですが、一時期の事ですので(笑)

毎日毎日何かしら考えては追究するのです。

そりゃパンクもしますよ(笑)

まあ、それも置いておいて(置くのかよ)。

SPY×FAMILYですよ。新刊についてですが、

家庭に不満を抱きたいヨルさん、(笑)無いなら無い方がいいよ(笑)

(後にヨルさん自身も言ってるけども(笑))

あと、ヨルさんが職場同僚と少しずつ打ち解けてきているのは大変嬉しかったです!

最初はイジられてましたからね。(笑)

お料理習う辺りから少しずつ風向きが変化してるかなと思いましたが。

やはり、同僚とお茶とかご飯とかは憧れます。

うちは、皆さん既婚者(子供さんまだ小さい)のと、親御さんの介助とか都合がそれぞれ違うので、

お茶とかお食事は無理かなあ、と、そこは諦めてますが

あわよくば、そんな欲望とか野心はあるのですが(笑)

いつか、そんな事があったらお伝えしますね(笑)

しかし、

無自覚なノロケに気恥ずかしさや歯痒さを感じて

「ふぐー!ふぐー!」と言うヨルさんに、同僚の方々から

「何だこれ可愛いな」と、言うシーンですよ!(泣)

ちょ、

待って。

あの..................、私に対してパートナーが、そう言うこと言うんですけど........。

数日前に「何ですか、その拗ねたような言い方、可愛いなあ」とか、さらっと..............。(記事にも書いた)

なんか、

目を見開いて、凝視してしまい、

これ、

私、(言われる気持ちが)分かる。

と言うか、

何これ、

なんか、あの私凄く私恥ずかしいんだけど。(泣)

なんで、ここで、既視感を感じるのか、

私がそんなバカなこと感じていいのか、(ヨルさんは全く問題ないけど!)と言うか、

あわ、

あわ、

あわ、ちょ、おい!

 

●●さん!

 

●●さーーーーーーーーーーん!!!!(泣)(泣)(泣)

 

(パートナーの名前、私はさん付けで呼ぶ。)

昼間に読んでいたから、パートナーに電話は出来ませんでしたが!

ちょっとそこに座りなさい!●●さん!

そう言うところですよ!

これは一体どういうつもりですか?!!どういうつもりだコラ!?

と、説教したくなったんですよ。(泣)(泣)

漫画を読んで、既視感に悶えてるのとか、一体何事かと(泣)

仕事前なのに、何恥ずかしくさせられてるんだ、私は!!

あのパートナーは!全くあのパートナーは!と、

顔面覆い隠すくらいには、なんかもう色々ドバーっと出てしまいまして!(泣)

パートナーとばっちりとか言わないでくださいね。

そんな、人を恥ずかしくさせるようなセリフを

さらっと言うパートナーが悪いんです!(泣)

パートナーは、そりゃロイドさんみたいなパーフェクトには遠いです。

しかし

遜色なく、程遠いとは思いません。

素晴らしい人です。

 

掃除は下手だし、休日ズボラをやりますが!(笑)

些事です。

それに、私が叩き込みますから(笑)

 

私がやればいい、ではないです。

お互いに得手不得手をカバーしつつ、弱点は少しずつ克服するものです。

片方に依存では無く、苦手なことに対して自ら歩みよるのが大事なんです。

辛いときには替わり合えば良いんです。

不満は言い合えばいいし、喧嘩もすればいいんですよ。

そうしてどんどん馴染むんですよ。絆や縁は。

(私は既婚者じゃないから、結婚について偉そうには語れませんが、友情なら、愛情なら分かる。

関わってきた全ての人達が様々な関係で教えてくれたから。)

いつか、ロイドさんもヨルさんも向かい合わなきゃならない事が既にあるように。ですね。(笑)

しかし、私は新刊読むたび、頭を抱えたり爆発したりしなきゃ、ならんのでしょうか。(泣)

近々パートナーには尋問させて処..........、納得させて頂きます。(笑)

 

↑兄の家の、拾われた子猫たち。

もう何でしょうかね(笑)

私にはこの子達が天使ですかね(笑)

まあ、うちの猫が一番可愛いけども!!(笑)

最近は涼しいこともあり、無茶苦茶猫を抱っこしてますよー(笑)

本当に癒されます(泣)

タッチセラピーて本当ですね〰️。

 

SPY×FAMILYアニメ、こちらはまだ観れてませんが、

すぐに観れるでしょう。待ちます(笑)