39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

ハロウィンまで、色々まとめ。

SPY×FAMILY劇場版の主題歌がOficial髭男ディズムに決定したようですね

( ≧∀≦)ノ

現在進行形で毎日のように、ミックスナッツを聴いて幸せ時々噛み締める私には

大変嬉しいお知らせです。

観に行けたらいいなと思います(^ω^)

※かなり遅れますが(笑)

 

仕事が、スムーズに進むのは大変に宜しい事ですが、

ペース配分に気を配りながら、集中を欠かさないように手足とリンクさせて動くのは、

店長と私と二人、

先輩と私と二人、

三人同時など、

 

絶妙なタイミングで、

様式美とも剣舞とも、

まるでそれは、

舞を舞うような息の合わせ方が互いに必要です。

呼吸を合わせるのはそれほど大切なものです。

簡単でもありません(神様のための剣舞とか木刀慣れない人の練習はかなり掛かります)

これを、巧く皆で呼吸を合わせているから出来ていることで。

一人でも体調悪かったら成立しません。

だから、皆がお互いに気を遣い、

体調を気遣い、助け合います。

 

しかし、昨晩店長に、

「物凄い集中力だね、二人で乗りきったね、出来たよね!

●●さん、偉かった、頑張ったね!」と、

両肩を背後から掴まれた時は、悲鳴出そうになりましたが!!(泣)

(;´゚д゚)ゞヒエ〰️!

私にはパートナーが居ます〰️!(泣)

貴方も配偶者居るお父さんです〰️!(泣)

いや、悪気全然ないの分かってるからね!(笑)

でも、私、それ怖いから!

(異性が苦手、他人が苦手)

一歩間違えればセクハラになるでしょ!!(泣)

いや、おばさん相手だから出来たんだろうでしょうね。(笑)

大丈夫問題ない(笑)

ワタシ、冷静(笑)

「いいえ〰️まだ、終わりじゃないから、気を抜きませんよ(笑)」と、

笑って流せますから!

大丈夫。

この人は、恐い人じゃない!!(神経集中させる!)

こうして、乗りきり割りきり、

仕事の過程に必要な関係性に、

障害になるような事にならないように、

上手く流したりするのも大切でしょう。

耐えると言うほど辛いことではないし、多分これは単純に普通の事なんですよね。

 

ただ、私が病院に掛かるくらいは気持ちや心にゆとりとか無いだけで。(泣)

 

だから、言わない。

大袈裟にはしない。

私の問題だし、そうそう驚くようなことは簡単には起きないですしね。(笑)

 

ところで、最近は

 

外見やたら誉められます、のですよ。

 

不思議なことです。

一番綺麗で若かった筈の30代の時は、確かにモテたし、年齢が適齢でしたから、

異性ともあれこれあったのに、

 

今現在の方が、異様に誉められ外見や中身について誉められます。

今が、おかしな事にモテ期に感じられて仕方ないんです(笑)

モテ期は何度か来るものなんでしょうか。

 

先日知り合いの方に

「今が一番綺麗なんだから、

早くお嫁に行かなきゃ勿体ない(笑)」と、

言われたのですが(笑)

 

 

結婚はしたいときにすれば良いんです(笑)

 

一番綺麗な時じゃなきゃ結婚出来ないんですか?

それは違いますよ。

紙切れだけなら何時でも出せます。

 

でも、私にはパートナーが居る今はもう、強く固く絆が結ばれていますから

もう幸せである以上、結婚と言う形は名前に過ぎないんですよ。(笑)

形式の紙は今じゃなくてもずっと後からで全然構わないんだし。

 

「結ばれる」と言うのを

「結婚」と言うのなら、

私たちはとうに結婚の形に互いが居るんですよ。

 

単身赴任の伴侶と言うだけです。(笑)

真実だし。(移動がある職種です。パートナーは)

 

誰かにわざわざ確たる証明する必要は 

何時でも何処にもありませんから。

 

私たちがそれ(その時)を互いに望んでるなら、

それが一番大切、それが全てです。

※他の人の意見や紙切れや形の名前などは、悪いけれど糞食らえです(笑)

 

でも、内面も外見も誉められるのは、

気持ち的には落ち着かないけど、前よりずっと穏やかに受け止められます。

努力を怠っても居ないつもりですし。

その分は尚更です。

最初はびっくりしますけど、やかて落ち着きます。

 

実はこれ、

必殺技、先輩の物腰コピー!!

を、炸裂させてます。(笑)

やはり、先輩を良く観てコピーは大切ですね。

実践で役に立ちます(笑)。

先ほど昼休みの食事に、先月食べなかった健康志向ご飯を食べに行きました。

いやいや!美味しかったです!

どれを取っても美味しかった!

ケーキやラテも追加しちゃいました(笑)

体が欲しがるときに食べたいものを食べるべし(笑)

昼休みの食事のタイミングやメニューて、午後からのテンションに関わるんですよ。

大切な事です。

 

さて、本日はハロウィンだし、あちらこちらでお菓子を配布中(笑)

ハロウィンお菓子は当日中に。

明日になればお菓子は(ハロウィンの意味では)無意味です。

お菓子はハロウィンの厄除け(魔除け)の意味を籠めますからね。

だから、配りきりますよ(笑)休みですが病院行ったり職場にもお邪魔する予定(笑)

そして、ハロウィンは、スタバですね(笑)

もし、

今日ハロウィン限定フラペチーノ飲めたら、明日の記事にでも写真貼り付けます(笑)

あとは、やはりTSUTAYAに行きます(笑)DVD祭りします(笑)

 

今回は雑多で纏まりがありません(笑)

まとめ詰め合わせ(笑)

 

みたいな物だと思って許されてください(笑)

 

では、おなかいっぱいエンジン全開!で

TSUTAYAや病院や職場やドラッグストアを回ります(笑)

 

秋晴れいい天気、良いことありますように。

 

いや、今日は私が配りに行くのでした(笑)

頑張る皆さんにご褒美のお菓子をね(笑)

やるぞ〰️!