39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

70マンチョイスして障子もブスブス。

不織布マスクや紙オムツを下水に流している人が、

実際問題居るのに対して、

市長が「人間が腐ってる」と発言すると、

それが炎上したらしい。

すいませんが、何をそんなに炎上するのかと思えば

「最近の若いもんは~」みたいな言われ方が腹がたつらしい。

主に若者が(笑)

 

いや、

実際問題だと記しましたが

やってるからこそ言わずに居られなくしたのは結局若者では?(笑)

炎上とかじゃなくて、身に覚えがあるか、回りにいないかを確認したら良いのではないのですか?

あと、最近の若者は何でも文句を言うし怒るわねー。

なら私も若者で良いですか?(笑)

勿論若者を十把一絡げにされたら困るだろうけど、

私だって「これだからおばちゃん連中は」と言われたら腹が立つけども、

しかし

「悪いけど、同じじゃないから。」と、

気にせずに居られる自信がある。

気にしなきゃいいんですよ、やってないなら。

何で気にするの?

寧ろ老人の昔の言葉をあげつらい

ネタにしてるだけじゃないですか。

 

それを最近の若者と言うのですよ。

 

昔の老人の言葉は確かに

パワハラだしセクハラだし、頭は固いし女は若いのが大好きだし(笑)

手に終えない(笑)

でも。同じ老人に近い私が揶揄されても

「極論にしないでください、同じじゃないから」と、言うだけです。

 

それで終了です。

 

 

してない、やってないなら

回りの声にいちいち怒らなくてはならないとか、

生活のネタ切れに近いから。

スマホのニュース観てるだけなら簡単なのですよ。

 

私が夕方や夜に見るニュースで腹を立てるのと同じなの(笑)

 

だから、私も漏れ無く若者と大差ないのですよ(笑)

 

でもそれ言っちゃうと「ババアが図々しい」ってなるでしょ?(笑)

 

市長も、明確に「若者が」とは言ってないのに

勝手に自分等の事みたいに確定した様に怒るのは、

結局自分たちこそ、

老い若いの明確な線引きをしているんですよ?

 

よほど散々今まで言われてきたからこそ、

回りと自分等をはっきり線引きしたがるのでしょうけど。

何故回りの声がそんなに気になるのですか?

 

若者はどこまで若者ですか?

 

デリケートな時期はとうに通過しているような女性さえ

若者枠で「言葉のチョイスが〰️」とか言ってましたが、

 

「チョイス」が、とか

お気楽な言葉遣いが既にもう、幼いから若者なんでしょう。

進んで若者に入りたいなら構わないと思うけど、

若者なら、

年寄りの苦言くらい流す器量や度量を身に付ければ良いのでは?

 

と、若者代表の私が言えば(笑)「図々しいタヒね(2ちゃんねる用語ね)」とか記せば

安易に炎上するんだろうから

言わないでおきましょうか(笑)

 

若者枠に進んで入りたいのと、

精神的にそう見られるのは

別物だとさせて頂きますけどね(笑)

 

何かを話題にしなきゃ詰まらないとか

ネタをわざわざ拾うとかよりも、

 

それより家族や好きな人や親友と会話してる方が

構築や人生、幸せに深みと実りがあるでしょうに。

 

話は変えて、

 

70万円バイト先から盗み、

しかしSNSしてるのはバレてたから

犯人が捕まる(笑)までの逃走劇を、

追跡3で観てましたが、

SNSやってること自体を日常にやる余り(バイト先にもバラしてるし)に

足があっさり着くのも笑えたけど

 

70万円を

毎日毎日毎日毎日、

ラーメン屋さんでトッピング「ましまし」で

写真つきでSNSにアップして、

「ごちそーさーん」みたいに書いてる

この犯人が

同じ日本人で、

更に20代なのかあ。

(さあ

皆様ご一緒にー言いましょう(笑)

「最近の若者はー」。)

こちらとしては、

そんな

毎日毎日毎日毎日焼き肉やら

ラーメントッピングましまししてれば、 さぞかし見事な体躯だろう。

がっしり捕まえやすそうな脂肪がたっぷり身体全体に乗ってるだろう。

ダイエッターブロガーの私に

大変良いネタありがとうウマウマーにしかなりませんが(笑)

結局、この犯人は逃げ出したところをあっさり捕まり

改めて観てみたら

うわ、

まじ油こてこてデッブだな!(笑)

 

さすが毎日ラーメンで、70万円(食べ尽くす)。

と、母と指差す始末でした。

笑われてもしょうがないでしょ。

私は太った人に偏見は持ちませんが(無茶苦茶気持ちが寛容で優しい人を知っているから)

盗みを働いた金で暴食( ゚Д゚)ウマーとか、

やってる奴は話が別です。

 

70万円稼ぐのにどれだけ時間が掛かることか!

それを短期でただ、

毎日毎日食べて記事を撮影し短い文を(文章ではない)アップして

服すら買ってる。(サイズにお困りそうですね?

痩せたら如何か?)

(捕まりそうになったら、

車に跳ねられて自殺(笑)

しようとした。

 

人様の金で食べすぎた泥棒承認欲求の塊が

短慮の末に

車に目掛けて投身自殺!!(笑)

 

勿論そんなブヨブヨ体躯が思ったように素早く道路に走れるわけも、

そんな奴に都合良く、スピード飛ばしてる車もなかった

 

ので、

あっさり御用)

自殺をナメるな。(怒っています)

 

そんなご都合の為の手段でもなければ

「さーて(今からなにしよっかな。)」

みたいなSNSを逮捕直前に上げてた人間が

 

軽い気持ちで出来る事でも、

思うように簡単な事でもないのよ(笑)

 

むしろこの手のふてぶてしい若者(デブ)は

生き残りますね。

 

身体の一部を損傷しても

家族に迷惑かけるとかしてもね。

 

悪いですけど。

こちらは経験者なので、

そんな自殺の理由がそれなら、

 

ビンタの一発や二発じゃ気が済まない。

 

たっぷり着いた脂肪落としに

刑務所で服役してるのは実に丁度良いですよ。

 

 

 

あと働いてお金は返さなきゃね。

今更親を頼らないでね二十代。

 

使うのは一瞬、稼ぐのは難しいのですから。

 

また、話は変わり

神戸だかのバドミントンサークルの

旅館で、ばか騒ぎ問題。

結局大学(大人)がアタマ下げなきゃならないのか。

二十歳代の若者が

立派に大人に迷惑かけてるんですけど。

 

本人たちに顔をさらした上で謝らせたらどうですか?

先に市長の話が炎上してたし、

同じように顔を出して炎上して貰う方が

同等の扱いじゃないの?

どちらも不祥事扱いなら。

 

「遊んでました」「飲み過ぎました」「羽目を外しました」は、

市長には立場的に使えないのよ。

でも大学生なら成人でしょう。

 

男子も女子も、旅館の障子に1つ1つ漏れ無く手を突っ込んではしゃいでましたが、

それ、

貴方達が直すとしたら

障子職人からことごとく雷落ちてダメ出し食らうくらいだろうなあ。

それで、「疲れた疲れた、俺頑張った」とかどや顔で言うの

テンプレートだなあ。

大学も今は捉え方が曲解してるよね。

 

 

学びの場ではなく

 

そこで「これから」未来を考える猶予みたいに考えてますよね。

 

腰掛けなのよ。

まずは、大学は入りさえすればいい。

 

 

将来考えてる人は

義務教育の時から考えてますよね。

 

 

必要な資格や幅を広げるために

私のパートナーは高卒ではなく大卒を勧められたみたいです。

正しい選択だと思いましたが、

 

今回みたいな、ばか騒ぎの話はパートナーは一切しなかったなあ。

 

むしろ寮での生活の話が楽しいですね(笑)

 

私、

寮とかで規則正しい生活身に付けたかったかなあ。

 

今回は大学のサークル所属ってだけで、

結局大人が謝罪しても

若者は心から感謝なんかしないですよ。

 

あっちゃーやらかしたーごめーん、

スミマセンネ。

位ですよ。

軽いんですよ、

責任の重さがまるでない、

自覚もなければ、反省もない。

 

だから軽率なことをやるなと

 

市長が語気を荒め嗜めても

 

私は悪いですけど

若者の味方はしないですね。

 

 

若者風味に良くわからないタイトルにしたのは、

それを真似てみた結果です(笑)

 

「?なんの話だこれ?」と

思わせてしまったならごめんなさい(笑)

 

 

じゃあ、腹立だしい話題は、ランニング消化してきます(笑)

 

 

大丈夫

私くらいのプロになるとパンチも寸止め出来るから(笑)シュッシュッ(笑)

 

※勿論ネタは↑

2ちゃんねるスカッと動画からです(笑)

 

※「愛の翼」で検索どうぞ(笑)