39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

予約しちゃったよ!宣言しちゃうよ!

聞いて〰️!!

行く行く詐欺で、2ヶ月も持ち越された一人焼き肉〰️!

とうとう!

予約しちゃったの〰️!!!

頑張ったのー!

この日のために頑張ったの〰️!!(泣)

(あ、宣言の事は別の話ですから、また後でですね。(笑))

長かったよ〰️!!

長い夏だったのに、

あんなに痩せこけ体力ギリギリで体はガリガリで仕事はフラフラで、あまつさえ熱中症になった時には精をつけにすら行けなかったの〰️!!(37.6kg)

どんなに!この時を待ち望んだことかと、もう!(泣)。・(つд`。)・。

このときと言うのは、

予約出来る日、です。

予約すら入れられなかったのは、結局、

焼き肉は昼間に食べられない(焼き肉きんぐとか、焼き肉食べ放題チェーン系列は自宅から余りにも遠すぎる、自転車じゃまず無理の距離。)

近場で夜に行くのが良い。(ランチタイム合わせでは人がかなり混んでるから、酔って気持ちが悪くなる場合も考えてです。

お一人様なので目立たずしみじみしたいです。(泣))

高級焼き肉を食べて下さいませ。と、言われている。(パートナーに強く言われた。最早命令(笑)

行くのは私一人だけど、パートナーお支払い)つまりは私お一人様。(ちょっと寂しい)

翌日日中(出来れば夜も)仕事じゃない日を選ばざるを得なかったんです。(私の現在の体力上の問題です。

徒歩往復して運動からのお風呂洗濯等家事始末、その後翌日早朝はゆとりが無さすぎて恐らくゆっくり楽しめないんですよ。

仕事も若干差し障りそうで、それは避けたいし。

勿論贅沢な悩みなんですが。

外食するなら翌日休みでこそのお一人様のご褒美、と言えます。せっかくだから贅沢仕切ってみたいんです、この際(笑))

しかし、かなり前から記してますが、仕事の予約の連絡が大変曖昧っぽい(若干抜けてるんですよ(泣))部分があるので、

明日、出掛けた先で「明日の午前中仕事宜。(笑)」とかの、LINEが入ったっておかしくないんですよね(泣)まあ、

もう、予約しちゃったんだから、

こうなったら仮に仕事の予約が明日の午前中に入ったとしても、

ちゃんと、夜にお一人様で焼き肉を楽しむ覚悟で御座いますが!

(腹を括りましたわ(笑))

パートナーが私のために尽くしてくれた気持ちをちょっとも無駄にせず頑張って美味しく頂きたいと思います。

何回も言うけど、パートナーやSと一緒に食べたかった!!(泣)

次、大阪行ったら絶対月島屋で三人焼き肉する〰️(泣)。・(つд`。)・。

私は一人でも気にしないけど、お一人様大好きだけど、でも。

やはり、気心知れた気の置けない人達と食べるご飯は美味しいじゃ無いですか〰️(泣)

しかし、今はお一人様予約でも、お店の人は聞き返したりしないのねー。

珍しくないんだなあ。頼もしいけど!

まあ、仕事になろうが何だろうが、美味しいお肉はちゃんと撮影して来ますね〰️!!(^ω^)

あと、石焼ビビンバとか食べた〰️いでーす!!

アルコールも絶対飲んじゃうよ!!(^ω^)※飲めるの有るかな。

大した記事じゃないけど念願叶っての事なので見苦しさは、お目こぼし下さいませ。(笑)

えーと、次は宣言ですが、来月から、走ります!

夏の間は暑すぎてランニングマシンに乗れませんでしたが(ランニングマシンの部屋にはエアコンが無い(泣)、

代わりに腹筋の回数を増やしてカバーしたけども、鍛えられる部位が違うんですよ。

今は走ることで持久力が欲しいです。)

体力とスタミナつけないと仕事で体が追い付かなくなる。(泣)

だいぶ涼しくなってきたし、10月から気温30度を下回る時間帯を選ぶつもりです。

ただ、仕事次第では走れない日もこれからはあるでしょう。

そこは腹筋で置き換えて納得するしか無いですね(泣)

久々に、音楽聴きながら走るぞ!

いや、走ると言うより競歩に近いかも。(笑)

でも、万歩計眺めるのがまた楽しくなるなあ。

走ることで食べるものもまた変わると思います。それも少し楽しみです。

走れる日を待っていたのですよ(笑)冬場は脂肪貯まりやすいしね。

色々お得なつもりで楽しみます!

 

ところで先日「踊るさんま御殿」で、

人の恋愛観をテーマにした話題が賑わっていましたが、

井手上凛の

誰にでも優しい人は優しい人じゃない。裏を返せば誰からも好かれたい訳じゃないですか。嫌い。私は恋愛の達人なんですよー?

みたいな発言ありましたが、思わずテレビをガン見しましたね。(泣)

なにを当たり前の事を言ってるんですか?

誰からも好かれたいのは誰にも嫌われたくないからなんですよ。優しいんですよ。

優しさの意味分かってますか?

良い顔しいの人とだけお付き合いされてきたんですか?

たまに2ちゃんねるとかでも、独占欲強い人ほど

これ良く言ってますけど、優しさかええ格好しぃかは、全く違いますよ。

 

ただしこれが、愛するのとなると話は別。

バトロワの川田の名台詞だけど「誰かを愛すると言うことは、誰かを愛さないと言うこと」なんですよ。

この人は、愛する愛される以前に

意中の相手が「誰かに優しくする」のすら嫌悪なんですよ。

愛してる人が、誰かに好かれるくらい度量で許せないもんですかね。臆病者ですか?

構わないじゃないですか、

愛されてるなら。相手の方は他の人は愛してないんですから。

私は恋愛マスターでも無ければ臆病者の代表みたいな人見知りで対人に障害さえある人間ですが、

パートナーが誰に優しくしても逆に嬉しいですよ。それを誇りに思えます。

だから、可哀想だと思います。

愛されてるなら、相手の許容の広い優しさ込みで愛せばいいじゃないですか。

自分も許容も包容力も広い人間になれば良いじゃないですか。

 

昨日の記事も器の小さい人だと言う内容でしたが、

器の小さい人の口から「私は恋愛の達人」とか言われても、

残念ですけど、なんにも響きませんよ。(と言うより、誰かに威張れることなんですか?それは。)

 

では、可愛いもので、毒を薄めましょうか(笑)これですが。↓

↑巨カステラのショッパーがかなり可愛くて使えない!(泣)可愛いよ〰️!!

 

カステラは本当に美味しく頂きました。。・(つд`。)・。

もうおなかの中です(泣)

しかし、その寂しさも本日までにして、

気持ちを切り替えまして、明日は焼き肉ですよ〰️!(笑)

ちいかわたちが歌う、「すき焼〰️き、何か素敵な響き〰️♪」とかみたいに、私も今はぼっちですが、歌いたいです(笑)

(ひとり)焼き〰️肉、何だか魅惑的な誘い〰️♪

みたいな感じでしょうか(笑)