39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

お一人様焼き肉最高!

月が綺麗ですね。

行って参りましたよ、

ひとり焼き肉〰️!!

やっと!やっと!(泣)

不思議なことに出掛ける二時間前位から緊張してたりしてました。(泣)

一つは、歩いて行く時間が上手く調整出来るかとか、遅刻はダメとか、

二つは母を置いて行くのにどうしても割りきりが出来てないなど、

やはり自分の性格の厄介な部分が顕著に現れました。

何も考えず「遅刻くらい五分くらいならセーフ」とか

「焼き肉代金はパートナーから私だけへの特権だから」とか、

スッパリ割りきれたなら、行く前に微熱で悩んだり、異様な緊張感を味わわず済むのでしょう。

しかし、私は遅刻は許せない人間だし(ルーズのお手本だ。)、

焼き肉が私だけの特権でも母のぶんは私が払えば、とか。

それらを割り切って思えなくなっている段階で、自分で自分に大きな規制を掛けてるんですよね(泣)

いや、でも遅刻は良くないよね?!(笑)

 

結局お店には五分間に到着したので、まあまあ良かったかとは思いますが(泣)

十分間には到着したかったな〰️。

やはり足が鈍ってるわあ(泣)

では、皆さん、宣言しました通り、

さあ、焼き肉を貼りますよ〰️(笑)

外観と、入ってすぐの玄関です。薄暗いのが風情があります。

つか、私以外にも予約のお客様続々と!

予約しといて、良かったあ!

いきなり凸してたら、絶対無理でしたよ、当日に食べるのは!

10年前くらいにもここには来ましたが、絶対あのときより繁盛してましたよ!

コロナ禍生き残った店凄いいいい!

厚切り特上盛り合わせ〰️!!

店員さんが

「オーダー間違い無かったですか?(笑)」

気にされてましたが(笑)!!

私「はい、間違いありません!頑張ります!!( ・`д・´)キリッ」

みたいな返しをした感じでしたよ私(笑)

オーダーが肉だけじゃなかったしね(笑)

女性一人で大丈夫なのか?!みたいな感じですかねえ(笑)

ふふふ愚問よ(笑)

そりゃ〰️!!サラダだ!

石焼ビビンバだ!スープ付きだ!

∩( ´∀`)∩踊れ踊れ!(笑)

ノンアルカクテルカシスオレンジテイストだ!二杯行きましたぜ!(笑)踊れや踊れ!(笑)

∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩まだまだ!

つか、

お肉柔らかい〰️!

無茶苦茶美味しい〰️〰️!!

手を握り拳にしてブンブンしてしまう歓喜の動きを個室でやってましたね(笑)

怪しい人なのがわかるような部屋じゃなくて良かったわ、

個室最高!肉切りハサミとか上手く使えなくて苦労しましたが、

それすら楽しんで食事しましたよ(笑)

石焼ビビンバはやはりお焦げが出来るまで放置してから食べましたが、やっぱりそれがいいい!美味しい〰️!!(笑)

∩( ´∀`)∩

∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩

まだまだまだ〰️!!(笑)一時間半時間を掛けて、デザートまで頂きましたよ〰️!!

カクテルも美味しいし、アイスも久々だし。満月も見えたりで、満ち足りました。

店員さんが途中皿を下げに来るのですが、

「とっても美味しい!素敵なお店だし、最高の気分味わってます!」と言うと、

皆さん良い顔されるんですわ。お店は本当に繁盛してて、うまく行ってるんだなあとしみじみ。

お会計の際も、「とっても美味しくて満足いっぱいです!ご馳走様でした!」と言ってたら、

隣に並んでたカップルの彼氏の方がギョッとしてましたが、

あらあ、貴方はご馳走様でしたも言わないんですかあ?(笑)珍しいですかあ?(笑)

店員さんが、すっごいでっかい声で

「ありがとうございます!またお越しください!」と言ってくれましたから、

私は凄〰️く満足でしたよ(^ω^)

 

考えてみればお一人様でしたしね(笑)

忘れてましたわ(笑)

 

パートナーには、後日、しっかりお礼の電話を致しました。

パートナーも嬉しそうでした。

 

でも、次は三人でです。

約束ですよ!(^ω^)

きっちり体重に変換して、熱にして、エネルギーにして消化するぞ!

 

最高のご褒美は終わりました。

次はハロウィンでクリスマスケーキやおせち料理ですね。

 

行き帰り、歩いたのも楽しかったな!

 

つまりは、何もかも幸せだった。

だって帰りに歩いてる最中に気づいたんですよ。

「あ、いま、幸福物質絶対出てる!はっきり分かる!」って。

 

残念ながらその後数十分で、それは消えてしまいましたが、

これなのか!と感じられたのが、嬉しくて堪らなかったですね。

 

普段薬でしか補えない物質を、自力で心から出せたのかと思うと、こんなに幸せなんだ、と、本当に感動したんですよ。

 

ご馳走様でした!(^ω^)

 

めちゃくちゃ踊ったなあ(笑)