39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

まず、食べろ。

気持ちの持ちようとは言うもので、

整形外科に行ってステロイド射ってから、慎重さが増してしまい、

いちいち歩きがトロいのが腹が立ちます(怒)

それには理由があり、ステロイドはあくまで「痛み止め」であり、

それで完治する場合もあれば、

ならずに二回射たなきゃならない場合もあり、

或いはそれでは御手上げになる場合もあると言う事です。

喜びがないー(泣)※ハチワレ

(ステロイドはそうそう何度も射つものではないので、短期間なら二回は多い、多すぎる)

 

無意識に意識していて、

怯えているのが自分で分かるのです。

覚悟をしていたのに、

「もう一回射つかも」と、

思うと憂鬱になり、怯えているのです。

なんて軟弱な!(怒)  

 

でも、怖いものは怖いし

射ちたくないものは一回たりとも多く射ちたくない!(泣)

回復するために休んで病院に掛かったつもりなのに、思うようにならないから鬱いでいるのです。

 

なら、整形外科の待合室の中で

回りの、

毎日通院してる、リハビリしている人の気持ちはどうなるのか。

毎日何かしらの苦痛や違和感で通っているのに、

私はまだいちいち私は大袈裟なんですよね。

 

さりとて、運動しないのも苦痛だし(気持ちが)

なにもしない、

と言うことも出来ない。

(丸々1日くらい寝ていたいものだけど、結局何かしらやっている、腹筋したり(笑))

 

暇だとろくなことを考えない。

とは、

上手く言った物だなあ、と感心します(笑)

時間有りすぎると、何でも出来るし何でも無限に考えられる。

(ただし、お金がそこそこある状況に限る。

お金がないなら生活にまず困窮するから、

なにか一つに没頭して考え事するほどゆとりがない。)

私は今、打ち身を治すための休みに入ってますが、

考えたい、

観たい、

読みたい、

記したい、

書きたい事が多くて、

頭を使わないと言う訳には行かない(笑)

あと、眼を使いすぎてる(笑)

※暇だからDVD観てたり、ハリーポッター観てるのにさあ(泣)

 

休みになれば、やりたいことをやりたかった筈なのに、身体がまだ着いて行けてない。

つまりは、本当に、なにもしない。

選択しなきゃならない。

で、暇に耐えられなくなる(泣)

 

「休めよ、日本人!!(鬼灯の冷徹)」と、

言われかねない

嫌な気質ここで来ました(笑)

 

以上の事を親友Sに話したところ、

「まず、食べましょう。

食べたらカロリー消費のために走りたくなり、

走れば頭が少しはスッキリしますよ

(大して私の脳では出なくても、少しでもドーパミンを出す)

それで疲れたなら、何かは美味しく食べれますよ、

で、お風呂の後に寝ましょう。

次の日は動けそうなら外を歩いて買い物しましょう。(軽い食材)

料理する気になれたらしましょう。無理なら、外へ出られたことを喜びましょう。

次の日は、疲れているなら休みましょう。

小さな体験を繰り返し、馴染ませましょう。

纏めたり、無理だけは止めましょう。

 

来週は病院行きましょう。

素直に全てを理解した上で、洗いざらい話しきりましょう。

行きか帰りは外食かお茶をしましょう。」

そんなプランだった。

実に甘い計画で、世間に申し訳無いが、時間がある今しか試せない事だった。

 

ので。まずは

↑Sからの差し入れが届く。

まずは、これを完食しろ(笑)

と言うことかと(笑)※母と二人分

 

いや、なめないで下さい(笑)

私は完食出来ます(笑)

 

 

よし、これ食べたら腹筋。

明日はこの膨大なカロリーを消費のために運動しよう!(疲れたら次の日に考える)

おそらく間に仕事入るけど、

仕事もするけど、基本はこの甘い計画で行きます。

幸い今は仕事はぼちぼち閑散期になります。

今がチャンスです(笑)

 

ところで食べたカロリー、何日で消費出来るでしょう。(笑)

 

暇に自由にしてたら.....

 

......すいません三日で減る予感しかしない(笑)

最近、

本当にどっかなんか有るんじゃないかとかまで考えます(泣)