39~68~46kg その間に

欝までの、欝からの「自分を愛せ」るか。

何せ暇ですから。

ちいかわといっしょ DXセットやろうにも、電池があれど、プラスドライバーが無いとか、

親友が救援物資を送ってきたのに母がインターホンに気づかず再配達も終了してましたとか、

ようやく、食べた(母が買ってきたパンだが)ものが、特に美味しくもなくむしろ、苦痛の表情で残さず食べたとか(食べたい味とは真逆な上に、冷めている)

暇なので性格精密テストを受けたら案の定メール結果が届かないとか(やる以前にドメイン登録とかやらせる段階で面倒)

手っ取り早いメーカー診断から「私の取説」メーカーやってみたら

 

1:沢山睡眠を取らせてください。

2:怒らせたら手がつけられません。

3:多少乱暴に扱っても我慢が出来る子です。

と言う、

大変解りやすい取説が完成しました。

つか、三番目はなんかSM入ってないか。

 

取説に我慢の数値とか入れるな。

真に受ける本気の馬鹿は何処にでも居るし、「この程度なら我慢出来る筈だ」で、何人成人が未成年を殺してるんだ。

何人の偉い(正確には偉そうなやつ)ヤツが頑張って働いた人を廃人にしているんだ。

 

そうして、夜の薬を飲まなきゃならんから、必然的に階下に降りた私は

薬を飲むより先にドライバー探しをやった。

やったな私。偉いぞ私。

薬よりもやりたいことをやろうと思えるのは、健康だから選べること。

だがなあ。

死んだクソオヤジの残したくらい昔の作業道具物体AとかBとか出てきたけど

 

これで

親友から貰ったバースデープレゼントのオモチャの蓋を開けるのか

生理的にもあれやこれやで、ヤだなー。

生理的にもと言えば、

安定の勇気爆発バーンブレイバーンですが、

限りなくスミスは可哀想だけど毎回メンタル削るイサミもあれだしなあ(笑)

で、

暇だから

私は本当は人間かどうかもメーカーしてみたんだよね。

安定の「ハサミ人間」でしたけど。

使い方で良くも悪くもなる人間ですよ。

 

フリーレンでもあったけど、

イメージ構築で理屈抜きで想像さえ出来れば「それは出来るよ」と言うのはあると思う。

ので、ユーベルは危ないけど嫌いじゃないんだよね(笑)

似た者かと言えば違うし。

ただ、

私も「私が出来るんだからあなたも出来るでしょ」と、よく言うタイプなので

 

私はこの言葉を侮辱で使っていない

 

寧ろ底辺の私が出来ることに「無理」と言うのは、逆に底辺より底辺みたいな悲しい事(現実)になるがそこは構わないのか?と発破を飛ばす部類。

 

私は底辺扱いは慣れていて定着してるから、誰かに努力しようと言われたらやるが、

マウントを取る割に私が出来たことに

「無理」とか、理由をあれこれ上げてくる「自称、あんたよりワタシが上」タイプの人間が嫌いだ。

 

自己を保つために人や環境や状況を比較して、上げ下げしなきゃならない人間にはなりたくないから関わらないし、まず面倒だから近寄らない。

無茶苦茶オーラ出るんだよね人は。

 

だから、私を野放しにしてもキレたらどうなるかも見抜けてない

私に対して軽い扱いな人間ばかりだったわけだけど。

 

私は裁ち切りバサミですよ。(笑)

100円ハサミでも

角が丸いハサミでも

お薬ハサミでもないわけ。

 

裁ち切りバサミとか、現代人は知ってるか使ってるか知らないけど

 

裁ち切りバサミは徹頭徹尾鉄製です。火にくべれば焼いた熱の串にもなる、

勿論裁ち切りバサミはそれだけでも重いし切っ先は鋭い、更に開いたら口を閉じれば真っ二つに出来る。

拷問にも使えるが、

酷い体の怪我の膿を止めるために焼いたハサミを押し宛て、殺菌させることも出来るわけ。

 

この心理テストは面白いなと思いましたが、結局100問くらい答えた結果は手に入らなかったし、

そこはつまんなかったな。

 

メーカーは楽しいけど、ハマると何でもかんでもやるから、

ドメイン登録しても

正確な結果が知りたかったかな。

 

親友に、生理的に肉体的にも、自分は回復し、女性であるようだと話したら

 

親友が「自分が自分を女だと感じたのはアーカム計画を読んだときだ」と、言われ

さりとて、聞いてもさっぱり伝わらない。

ので手っ取り早く調べたら

クトゥルフでしたか。

 

私はちなみにクトゥルフには「邪聖剣ネクロマンサー」で、関わった(文字通り敵として)程度で、

その発生、目的、意思などとか、それにハマる人も特に周囲に居なかったから、

ただネクロマンサー敵キャラクター怖い(上に難易度高い)程度の認識でしたが。

 

今現在も、神話としてこれを信じたり、信じるくらいならともかく読み耽け、

名前の羅列を唱えながら、一緒懸命に友人に熱弁する若者がいた場合はもしや厨2なのかとか少し考えた。

 

だって年齢制限があるリアルなゲームとか、今更だから。

神話をより根っこから深めて絡めて依存させてるゲームとか、ハマるだけで厨2扱いは流石に酷いか。

 

実際私だってリアルなオタクなんだから、喋らせれば五月蝿いしね。

 

ドライバー......いまだにどうしようかと悩むわあ(笑)

 

まあ、そのうちどうせ、薬が効いてきてどうにも眠くなるだろうから

手元を狂わす前にドライバー使うのはさっさと諦めます。

 

ちなみに診断メーカーで

親友sはスプーン人間、だったのてすが

匙加減と、私は捉えました。

 

パートナーが鶏怪人でしたが、

別に鳥頭とはとらずに、闘鶏と言う野蛮な真似があったように、

(ブロイラーや積み上げたトラックのなかでの暑さや寒さや雨とか)我慢して見えて

やるときは戦うヤツです。

っていう意味に取りました。

 

 

この手は信じる答えが出ないと何度もやり方を変えて最トライする人が居ますが

 

遊びだから、ポチれば分かる程は簡単なんだし

自己意識が強いほど善くないと腹をたてます。しかし、

それはそれ、これはこれ

と、割りきれるかで

まず、自分に対する診断があっさり付きそうなものですね。

 

私は面白いからネタにして親友やパートナーに拡散して笑ってお仕舞いです(笑)

 

しばらくは仕事も入らないし

 

たまには楽も最高(もう。そんなにどこも痛くない)だと

味わうつもりです。

 

社会的に許された休みって最高ですね。

 

(絶対来て欲しいと言われても断れるから)

 

しかし来月は実入りが少ないから謙虚に倹しく生きて行きます(笑)

 

現実主義なんで無い袖は触れない。

 

早めに受信していればもっと働けたかもしれないけどね。

 

仕方ない

 

明日は明日でさっさと回復して、来月とかの生活費をザックリ見積もらなきゃね